- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルエピナール那須
miさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2021-05-08 00:00:00.0
森の中のチャペルがとても素敵
- miさん
- 投稿日:2021-05-09 07:03:28.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
来年家族婚を予定しています。
今回はゼクシィネットで予約をして会場見学させて頂きました。
私達はシンプルでアットホームな雰囲気で挙式を挙げたいと考えていますが、お話をお伺いしたところ自分達の希望に合わせながら行うことも可能と聞きました。
会場で1番気に入った所は森の中にあるチャペルでした。
新緑の中にチャペルが映えていてとても美しかったです。
扉を開けたところから見える木々たちも光を浴びてとても綺麗に見えました。
費用に関しては他の那須高原にある会場とあまり変わりありませんでした。
ホテルは観光地ということもあり少し賑わっていました。
静かに挙げたいという方は迷うかもしれません。
交通の便は那須高原であるため良くありませんが、近くの駅からシャトルバスが出てると聞いて安心しました。
スタッフの方は親身に話を聞いてくださり、自分の結婚式のエピソードを一緒に話してくれたことで参考になりました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-09-16 15:51:32.0
mi様
このたびはご来館いただき誠にありがとうございました。
数ある会場の中からご検討いただきましたこと、とても嬉しく思っております。
そして、とても光栄なお言葉を沢山いただき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
100組100通りの結婚式のカタチをご提案しておりますので、
今後もより良いご提案ができるようスタッフ一同努めてまいりたいと存じます。
これからもおふたりにとってエピナールが特別な場所であり、
記念日などまたいつでも帰ってきていただければと思います。
おふたりの更なる幸せを祈りながらスタッフ一同、お会いできることを楽しみにお待ちしております。
ホテルエピナール那須 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルエピナール那須の他のクチコミを見る
- 素晴らしい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- リゾートウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然豊かな式場でした!(新郎・新婦による投稿)
- 自然豊かでアットホームな雰囲気でした!(新郎・新婦による投稿)
- 新緑◎(新郎・新婦による投稿)