石川県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 石川県の結婚式場
  5. 石川県全域の結婚式場
  6. DESTINO BROOKLYN NEW YORK(ディスティーノ ブルックリン ニューヨーク)
  7. DESTINO BROOKLYN NEW YORK(ディスティーノ ブルックリン ニューヨーク)のプランナーブログ「【DESTINOBROOKLYNNEWYORK】 Wedding Dress」

【DESTINOBROOKLYNNEWYORK】 Wedding Dress

更新:2016/3/3 14:39





いつもDESTINOBROOKLYNNEWYORKの
ブログをご覧いただきありがとうございます。



大好きな家族。

小さなころから見守ってくれているご親族みなさま。

なかなか集まることのできない
大切なみんなに祝福される…

結婚式って本当に
特別な1日ですね!




本日は2月に
DESTINOBROOKLYNNEWYORKで
Wedding Partyをされた
YasuhiroさんとTomoyoさんを
ご紹介させていただきます。



Tomoyoさんが選ばれた
運命の1着エンパイアドレス…。



FullSizeRender.jpg




シンプルでナチュラルな雰囲気にぴったりです。



ウエストラインを出さず
胸の下から切り替えがあるエンパイアドレス。




動くたびにやわらかく
ひらひら揺れる生地に
軽やかでクラシカルな雰囲気に
見せてくれます。



HairStyleもラフに下ろし
ドレッシーに着こなし
とてもおしゃれで
見惚れておりました。



YasuhiroさんとTomoyoさんは
前撮りでは色打掛とWeddingDressを
お召しになられ
当日残すことはできない
お写真を撮影し
当日とはまた違った
特別な1日になりました。



前撮りにはご家族も
見に来ていただき
お2人の和装姿、ドレス姿を
しっかりお写真に残すことができました。


お2人は富山にお住まいで
打合せには金沢まで
通っていただき短い打ち合わせ期間でしたが
とても楽しい打合わせでした。


本当にお2人は
いつも笑顔で
打合せでお会いするのが
いつも楽しみでした。

そんなお2人のWeddingの
お手伝いすることができ
とても嬉しく思います。

IMG_0013 (2).JPG




また金沢に遊びに来られる際は
ぜひDESTINOBROOKLYNNEWYORKに
遊びにきてくださいね。


またお会いできるのを
楽しみにお待ちしております。




Beauty section Maekawa



DESTINO BROOKLYN NEW YORK(ディスティーノ ブルックリン ニューヨーク)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る