- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ヒルトン成田
ゆりこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2022-03-21 00:00:00.0
ホテルの特別感とアットホームの両立
- ゆりこさん
- 投稿日:2022-03-22 18:26:22.0確認済み
この会場に決めたワケ
ヒルトンという大手外資系のホテルで、格式が高すぎるのではないかという心配がありましたが、プランナーさんのコンセプトの説明や費用・プランの説明、こちらの意見を叶えてくれようとする姿勢など、本当に素晴らしくて心が動かされました。
料理も自分達だけでフルコースを全て食べられるのですが、緊張せずに、「これはいいね」とか「式当日はこの料理は喜ばれそう」とかを話しながら食べることができて、とても良かったです。
王道なホテルウエディングを想像していましたが、貸切感のある披露宴会場もあり、アットホームな式をすることも可能だったので、そこがとても魅力でよかったです。
ホテルの特別感も味わえつつ、アットホームに式を行えるのは、想像していませんでした。
挙式会場
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-04-08 21:46:49.0
ゆりこ様
この度は、ヒルトン成田にてお二人のご結婚式を賜りまして
ありがとうございます。
王道なご結婚式はもちろんですが
私達は、お二人のご要望に合わせてじっくりとお話をし
お二人の望むご結婚式を作り上げていきたいと
考えています。
これから始まるお打合せで、お二人のご希望・イメージをたくさんお聞かせください。
私共スタッフ一同、その一つひとつに全力でお手伝いさせて頂きます。
お二人はもちろんの事、お二人がお招きされるゲスト全員に
ご参列して良かった!とのお言葉が戻ってくるように一緒に作り上げていきましょう。
ゆりこ様、これからどうぞ宜しくお願い致します。
ヒルトン成田スタッフ一同
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ヒルトン成田の他のクチコミを見る
- 説明がとても丁寧で安心して任せられるホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 清潔感のある会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心安定の式場です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思い出に残る結婚式になりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな結婚式ができました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)