森の邸宅 彩音 ●anon wedding group
森の邸宅 彩音
サーモン三巻盛りさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:46名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-02-14 00:00:00.0
希望を叶えられた結婚式でした!!
- サーモン三巻盛りさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2026-03-22 16:08:17.0確認済み
挙式・披露宴の感想
事前準備や打ち合わせはとてもスムーズでした。
我々が優柔不断で決められない部分も多かったですが、提案や事例を数多く出してくださり、とてもありがたかったです。
披露宴の催し物も我々の希望がほぼそのまま通る形で執り行う事ができました。やりたい事ができたので満足しています。
招待したゲストからは、料理がとても美味しかった!と感想をもらいました。
平日はレストランを営業していることもあり、みなさん満足してくださったようです。
新郎さんは当日食べる時間がないからということで後日利用できる食事チケットをいただきました。
お気遣い大変嬉しいですし、料理もとても楽しみです。結婚記念日に行こうと思っております。
満足がいく結婚式が執り行えてよかったです。
挙式会場
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
森の邸宅 彩音の他のクチコミを見る
- 自然に囲まれた挙式(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 自然の中で叶った温かい結婚式(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 涙と笑顔の幸せ時間(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- しっかり感謝を伝えられる場でした。(新郎・新婦による投稿)
- 心が温まる素敵な式でした!(新郎・新婦による投稿)





