森の邸宅 彩音 ●anon wedding group
森の邸宅 彩音
あやさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:58名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-03-07 00:00:00.0
友達が家に遊びに来たような
- あやさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2026-03-09 12:54:35.0
挙式・披露宴の感想
先日、森の邸宅 彩音で結婚式・披露宴を挙げました。彩音に決めた最初の理由は、スタッフに身内がいることでしたが、スタッフの方々の丁寧な対応、会場の穏やかな雰囲気、とても美味しい料理など、彩音に決めて本当によかったと思えるポイントがたくさんありました。
特に、余興の準備のことで少し無理を言ってしまったのですが、快く対応してくださったこと、本当に感謝しています。おかげで参列してくださった方々の印象に残る楽しい披露宴になりました。
今後も、レストランや行事などで彩音を利用したいと思います!本当にありがとうございました。
会場の雰囲気
チャペルも披露宴会場も、私たちと参列者の距離が近く、お互いの感情が密に伝わるようで良かった。
参列者の表情もよく見えて嬉しかった。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
緊張している私たちが和むように準備中もお話ししてくださったり、アテンドも丁寧で安心できました。
料理・飲物
フレンチのメニューで、スイーツ&おつまみビュッフェもしました。参列してくれた皆さんが口を揃えて料理が美味しい、スイーツも本格的で美味しいと言ってくれました。
ロケーション・交通の便
駐車場もそこそこあって、車で来る人も多かったのですが問題ありませんでした。
駅からは遠いですが、シャトルバスを出してくださるのでありがたいです。
式場の周りの一般の道路などはほとんど見えず、景色が邪魔されることは無いです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
森の邸宅 彩音の他のクチコミを見る
- 日常を忘れる静かに佇む隠れ家(新郎・新婦による投稿)
- 自然に囲まれた挙式(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 涙と笑顔の幸せ時間(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- しっかり感謝を伝えられる場でした。(新郎・新婦による投稿)
- 心が温まる素敵な式でした!(新郎・新婦による投稿)





