森の邸宅 彩音 ●anon wedding group
森の邸宅 彩音
あいさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-12-13 00:00:00.0
アットホーム感を求めるならここ一択
- あいさん
- 投稿日:2025-12-17 21:05:57.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ぬくもりあるチャペルに惹かれて見学に行きました。実際も写真でみていたとおり、古典的だけど厳格すぎず木の温もりを感じる素敵なチャペルでした。こじんまりとしているので、70人を超える場合は狭く感じるかもしれません。
お庭も春は桜、初夏は紫陽花、秋は紅葉と四季折々の風景を感じられる点がとても良かったです。冬は寒いかと心配したのですが、外用ストーブがあるようで暖はとれそうで安心しました。敷地が本当に広く、子どもゲストが多いなら庭を使って宝物探しとかもできるなと想像できるレベルです。
お料理も美味しく、季節でメニューが変わっても期待を外さないと信頼できます。一つずつは大変美味しかったのですが、総じて味が濃いめなのでメニューは相談させていただこうと思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
森の邸宅 彩音の他のクチコミを見る
- 褒め上手プランナーさん(新郎・新婦による投稿)
- 安心して結婚式を終えられました(新郎・新婦による投稿)
- 自然テーマにした式(新郎・新婦による投稿)
- 自然にあふれた素敵な式場(新郎・新婦による投稿)
- 唯一無二!(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)





