森の邸宅 彩音 ●anon wedding group
森の邸宅 彩音
りゅうせーさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:350万0000円
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-06-15 00:00:00.0
森の中の結婚式
- りゅうせーさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-07-13 17:13:37.0確認済み
挙式・披露宴の感想
こちらで式を挙げました。6月で梅雨真っ只中でしたが担当プランナーさんが雨を降らせたことない方で、式当日も雨も降ることなく、晴れパワーを発揮して頂きました。式に至るまでも、些細な疑問や質問もLINEで答えてもらったり、式当日も細かくサポートしてもらったりでとても気持ちよく式を終えることができました。自然に溶け込んだ雰囲気の良い会場で前撮り等もこちらでしました。自然な雰囲気や落ち着いた空間で式をあげたい人にはおすすめです。ただ暑い時期だと虫がとんできたりするのでその辺りは考えておくといいと思います。あと式場全体が坂が多いのでこけないよう注意が必要かもしれません。今度は結婚記念日や子どもが産まれてからも食事等で訪れたいなと思っています。
料金とその説明
一般的なプランでした。衣装も新郎新婦共にお色直し一回分つけました。値下がりは平日の打ち合わせが何回かすると数万ほど値下がりしたり、口コミ投稿等でも安くなります。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
森の邸宅 彩音の他のクチコミを見る
- アットホームないい式になりました。(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 緑がいっぱいな結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- 自由に(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- まさに森の邸宅!(新郎・新婦による投稿)
- 最高の結婚式!(新郎・新婦による投稿)




