森の邸宅 彩音 ●anon wedding group
森の邸宅 彩音
かなさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-15 00:00:00.0
結婚式のイメージがはじめてできた
- かなさん
- 投稿日:2025-02-16 10:32:01.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ガーデンウエディングが気になって見学させていただきました。雰囲気がとてもすてきで、だんだん惹かれました!見学したのは2月だったのですが、式のイメージをより膨らますことができるようにとタブレットで見せていただいたおかげでイメージをもつことができました。ガーデンウエディングということで、自然に囲まれ、四季折々の緑の移り変わりが楽しめることも魅力だと感じました。プランナーさんもとてもお話していて感じがよく、自分たちだけの結婚式を作ってみたいなという気持ちになりました!やってみたいことなどを一緒に考えて、いきたいと思います。結婚式場の見学をする中でいちばん結婚式のイメージをもち、膨らませることができたのは彩音さんだと感じました!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
森の邸宅 彩音の他のクチコミを見る
- 自然いっぱいの式場(新郎・新婦による投稿)
- 理想の会場を見つけることができました!(新郎・新婦による投稿)
- 大船に乗った気持ちでおまかせしたいと思えた(新郎・新婦による投稿)
- 非日常のレストランウエディング(新郎・新婦による投稿)
- 非日常!(新郎・新婦による投稿)




