森の邸宅 彩音 ●anon wedding group
森の邸宅 彩音
ちなつさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2024-02-25 00:00:00.0
素敵でした
- ちなつさん
- 投稿日:2024-09-26 21:25:09.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
友達の結婚式に参列した時に雰囲気が良かったのと料理が美味しかったので印象深くて下見を決めました。
8月にブライダルフェアに参加した時は、新作ドレスのお披露目と引き出物のギフトのフェアでした。
ドレスはどれも全て素敵でお洒落でした。
演出もお洒落でよかったです。
ギフトもスタッフの方々みなさん分かりやすかったです。試食もできたので安心できました。
会場の雰囲気
会場の雰囲気はとても良かったです!
お洒落で緑も多くて洗礼された雰囲気でした!
会 披露宴会場は広くて雰囲気もよかったです!
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフの方の説明はとてもわかりやすかったです。親切に丁寧に教えてくださいました。
料理・飲物
料理すべておいしかったです!お肉が特に柔らかくて印象的でした!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-09-30 16:45:28.0
ちなつ様
このたびはご来館いただき誠にありがとうございました。
数多くある会場のなかから、実際に彩音をご覧いただけましたこと、大変嬉しく思っています。
そして沢山のお褒めの言葉ありがとうございます。
ご多用の中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
森の邸宅 彩音の他のクチコミを見る
- 自然あふれる素敵な会場(新郎・新婦による投稿)
- 景観が美しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 期待以上だった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 森の中の結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- 魅力たっぷりな彩音でぜひ結婚式を!!(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)