森の邸宅 彩音 ●anon wedding group
森の邸宅 彩音
ナオヤさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-03-30 00:00:00.0
自然の中での特別感のある挙式
- ナオヤさん
- 投稿日:2024-04-01 10:45:21.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
会場が駅から遠いのが難点ですが、無料送迎バスが付与されており、アクセス面のデメリットを大きくカバーしています。他、料理、挙式会場、披露宴会場、施設の雰囲気等、かなり水準の高い式場だと感じました。中世ヨーロッパの建築物やお城をイメージさせる建物であり、ディズニーなどの雰囲気を好む方にはぴったりの外観だと思います。また、県内の他施設にはない庭園や四季折々の自然が豊富にあり、緑や花の自然をイメージした挙式を希望する方にも強くお勧めできます。会場が貸し切りな点も満足度が高く、大切な結婚式の特別感の演出においても非常にお勧めできる施設です。貸し切り施設だからこその、ゲストのおもてなしやイベントが企画できるようで、新郎新婦の希望に合わせた挙式が限りなく実現できる可能性が高い施設と感じました。
その他
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
森の邸宅 彩音の他のクチコミを見る
- アツアツの食事と自然に囲まれた式場(新郎・新婦による投稿)
- 緑多くて綺麗!(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- ナチュラルで明るく笑顔溢れる理想通りの結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- あったかくて幸せな結婚式(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 温かな会場(新郎・新婦による投稿)