森の邸宅 彩音 ●anon wedding group
森の邸宅 彩音
くみちゃんさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
料金とその説明:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
招待予定人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2019-05-05 00:00:00.0
幸せ
- くみちゃんさん
 - 投稿日:2020-01-19 20:54:36.0確認済み
 
感想
森の邸宅という事で 
木々や植物に囲まれてとても素敵な雰囲気でした 
寒い季節は何か羽織るものがあった方がいいかもです 
披露宴会場も丁度いい広さで 
夜は外にロウソクの演出をされていて綺麗でした
料理に関してもどのお料理もとても綺麗で 
お肉も柔らかくて美味しかったです 
フェアで頂いた料理もとても美味しく式場を決める理由にもなりました!
楽しめて嬉しかったです
リッチに関しては少し駅から遠くなりますがバスの送迎もあるのであまり気になりませんでした
担当の方もとても気さくで、親切に説明していただいてとても頼りにしています
挙式まであと少しですがこれからもよろしくお願いします!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
森の邸宅 彩音の他のクチコミを見る
- 安心して、楽しく結婚式をむかえられそう!(新郎・新婦による投稿)
 - 他では味わえない感動のある式(新郎・新婦による投稿)
 - ガーデンウェディングなら彩音(新郎・新婦による投稿)
 - 理想の式ができました(新郎・新婦による投稿)
 - 自然の中で自然な二人を引き出せそうな式場(新郎・新婦による投稿)
 





	
	
	
	
	
	
	