アール ベル アンジェ Nagoya ●トラディションデザイングループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アール ベル アンジェ Nagoya
たろうさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:421万0000円
招待者人数:71名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-12-06 00:00:00.0
自分たちのやりたいが叶う結婚式
- たろうさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-12-14 17:09:19.0確認済み
挙式・披露宴の感想
最初は結婚式までの時間がなくてちゃんと、間に合うか、良い結婚式ができるが不安でしたが終わってみれば、とても良い結婚式になったと思います。プランナーや衣装担当の方はとても親しみやすく、自分たちのやりたいことを真摯に聞いてもらい、それの実現に向けて時間のない中しっかりと打ち合わせできることができました。分からないことも多かったですが、経験豊富なスタッフの皆さんがよく教えてくれたので困ったことはなかったです。料理もとても美味しく、試食会もありました。どのメニューを出すかを自分たちでカスタマイズして決めることもできたので、楽しかったです。ゲストの方々からもかなり評判が良かったです。ケーキも好きなものを模ったものを作っていただきかなりクオリティも高かったです。バンドやリングドッグ、会場内へのぬいぐるみの持ち込み、ドロップアンドフライなどNGなしで自分たちらしい式をあげることができ、ゲストの方々も楽しんでもらえました!この結婚式場にして良かったかと思います。
挙式会場
料金とその説明
正直結婚式は想像していた以上にお金のかかるものでした。特に映像や写真、花などは想像より高かったです。それでもゼクシィのブライダルフェアや結婚式場のアイテムフェアへの参加、当日割引などを駆使して出費をかなり抑えることなく可能なので、イベント関連に積極的に参加するのをお勧めします。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-20 12:41:06.0
たろう様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
口コミのご投稿につきましても、重ねてお礼申し上げます。
【挙式・披露宴の感想】
たくさんのお褒めのお言葉の数々、誠にありがとうございます。
「とても良い式になった」とのお褒めのお言葉、大変光栄でございます。
当館では、持ち込み完全無料・演出NGなし・全館ペット同伴OKでおふたりのご希望に合わせて自由にお過ごしいただけるご結婚式をご提案しております。
経験豊富なプランナーがおふたりのご希望をお伺いしながらたくさんのご提案やご案内をしておりますので、お褒めいただくことができ大変嬉しく思います。
改めまして、たろう様の貴重なお時間を頂戴し
当館の口コミをご投稿頂きましたこと誠にありがとうございます。
当館では卒花様限定のイベントも定期的に開催しておりますので
ぜひまたお会いできますことスタッフ一同楽しみにしております。
引き続きアールベルアンジェ名古屋をよろしくお願いいたします。
会場からの解説
最終更新日:2025-12-20 12:41:06.0
ご来館のタイミングやシーズンに合わせておふたりのご希望をお伺いしながら、プランやおふたり専用のお見積もりをご用意しております。
また、当館はお持ち込み料無料でご案内しておりますので、ペーパーアイテムや手作りムービーなどをご自身でご用意される方も多くいらっしゃいます。
これからもよりよいお見積もりのご提案、ご説明ができるように努めて参ります。
貴重なご投稿ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アール ベル アンジェ Nagoyaの他のクチコミを見る
- 自分らしさを全面に出した、自由で楽しい式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 自由で明るい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 明るく自由な挙式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- カジュアルでポップな雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 人生で1番幸せで心に残る時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)








