八芳園 料亭 壺中庵 ●八芳園グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
八芳園 料亭 壺中庵
てぃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-10-04 00:00:00.0
最上級のおもてなしに浸り両家の絆が深まる感動の空間
- てぃんさん
- 投稿日:2025-10-10 10:53:51.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
八芳園の敷地内に入ると数多くのスタッフさんが常駐しているのでゲストの方が迷うことなく会場入りできそうという第一印象でした。後で話を聞いたところ館内に電光掲示板がなく、しっかりと人が迎えてくださる温かさを感じてほしいというおもてなしの1つでした。
また10/1からリニューアルオープンしていたため、ゲストの待合ロビーが壁一面木組みで造られた伝統工芸品を鑑賞しているかのような素晴らしい空間で感動しました。
私達は和装で神前式を希望と予め決めていたので、必要な情報を絞ってスタッフさんが案内してくださりました。
挙式会場は出雲神社に因んで橋があり両家の絆を結ぶ誓いの場としてピッタリな場所でした。
結婚式の日付も決まっていたので空き部屋をすぐに確認して会食会場をバーチャルで見学させていただき近代的だなと思いました。
何よりもお料理のクオリティが非常に高くブライダルフェア専用に作られたライブキッチンもあり凄かったです。
料理の素材も見た目も演出も素晴らしく欠点が何一つなかったです。
八芳園で結婚式をあげた友人が絶賛する理由がわかりました。
ブライダルフェアに来られるお客様も多く最初に待ち時間があったので時間通りに進めていただきたかったという気持ちはありましたが、終始気持ちの良い時間を過ごせました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
八芳園 料亭 壺中庵の他のクチコミを見る
- 出雲のご縁を感じた時間でした(新郎・新婦による投稿)
- 伝統的な庭園のある老舗式場(新郎・新婦による投稿)
- 和でエレガント且つ大人な落ち着いた雰囲気の会場(新郎・新婦による投稿)
- 自然のある景色と穏やかな時間にこだわりたい方におす(新郎・新婦による投稿)
- わたしたちの理想的な会場でした!(新郎・新婦による投稿)





