八芳園 料亭 壺中庵 ●八芳園グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
八芳園 料亭 壺中庵
りぱさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-02-04 00:00:00.0
家族への感謝
- りぱさん
- 投稿日:2024-02-04 13:55:47.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
両親を大切にできる式の形式だと感じた。父親だけでなく母親父親どちらとも入場ができたり、式中も親に前に座ってもらいながら1番近い距離で式を見守ってくれるスタイルが素敵だった。
縁結びの神様の前で式をするのも素敵だと感じた。神社での結婚式も気になってはいたが、何の神様の前で愛を誓うか、感謝を述べるかという点は確かに重要だと思う。
料理も、自分の出身地のものを組み合わせたり、オープンキッチンでゲスト巻き込み型のスタイルを取れたりと、料亭スタートらしい、らしさがこもったラインナップだった。
ブライダルフェアの途中新婦が腹痛で少し体調を崩してしまった際も、優しくご対応をいただきスタッフの優しさ暖かさも素敵だった。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
八芳園 料亭 壺中庵の他のクチコミを見る
- 料理がおいしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホスピタリティがすごい(新郎・新婦による投稿)
- 温かいおもてなし(新郎・新婦による投稿)
- 和(新郎・新婦による投稿)
- 八芳園の名に相応しい自信と実力を体感できるフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)