IN THE SUITE(イン ザ スイート)
Nagisaさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-09-14 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
スタッフサービスが上がるともっといい式になりそう!
- Nagisaさん
- 投稿日:2022-03-03 23:20:37.0
参列した挙式・披露宴の感想
・ガーデンウェディングで、雨の後だったからかヒールがすごく埋まって汚れてしまいました…(仕方ないのですが…)
・スタッフの方々があまり愛想がないのと、高校生のアルバイトが多いのか、テーブルマナーなども理解していないような対応で少し残念でした。
・お料理はそこそこ美味しいです。
・同等の式場の中では、1番ナチュラルな雰囲気で、おしゃれなのかなとは思います。
・2組まで同時に挙げられるようなスタイルだと思うのですが、他の花嫁さんも目に入りました。仕方ないのかなとも思いますが、ビジネスチックな雰囲気を感じてしまい、スタッフさんもせかせかしているので全体的にスタッフ対応が残念だったかなと思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
IN THE SUITE(イン ザ スイート)の他のクチコミを見る
- 楽しかった!ありがとう!!!(新郎・新婦による投稿)
- 帯広では1番人気なのでは?!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然をテーマにした披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- かわいかった(新郎・新婦による投稿)
- たのしかったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)