IN THE SUITE(イン ザ スイート)
こぬぬちさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-02-22 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
大体の友人はこちらで挙げてます。
- こぬぬちさん
- 投稿日:2021-09-26 13:35:45.0
参列した挙式・披露宴の感想
何度かこちらでの結婚式に参加しています。
会場もキレイで、ロビーで友達と待ち合わせて行けるので会場まですぐに辿り着けます。
冬場はコートも預けることが出来るし、帰りの引き換えもスムーズです。
会場の雰囲気
リビングの会場しか参加したことはありませんが、ウェルカムドリンクのスペースもあり
始まる前もとても楽しく過ごせます。
全体的に綺麗です。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
以前に余興をやらせてもらったのですが、不明点や打ち合わせも丁寧な説明とスムーズに案内してもらえてとても助かりました。
料理・飲物
ご飯は美味しいです。
お酒も豊富なので、飲み過ぎてしまって料理が入らない時もありました。笑
ロケーション・交通の便
帯広駅から近いので、地元を離れた私からすると
とてもありがたいです。
晴れの日は、芝生も綺麗です。
1つあげるとすると、最初は入り口がどちらか分かりませんでした。ですが、案内もあるので辿り着けます。
それだけ、外から見えないように配慮されてるので良いと思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
IN THE SUITE(イン ザ スイート)の他のクチコミを見る
- 人生で一番楽しい日になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかったです!(新郎・新婦による投稿)
- ありがとう(新郎・新婦による投稿)
- おしゃれな会場でスタッフさんも素敵です(新郎・新婦による投稿)
- 笑顔かつ自由度の、理想を叶える会場(新郎・新婦による投稿)