IN THE SUITE(イン ザ スイート)
さきさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-09-05 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
本人たちが気に入った会場ならアリ
- さきさん
- 投稿日:2020-11-03 14:03:25.0
参列した挙式・披露宴の感想
コロナ禍での結婚式でどんな感じなのかと思いましたが、良くも悪くもこれまで参列してきた式とあまり変わらないものでした。
新郎新婦の好みやこだわりが感じられる会場の雰囲気は可愛らしかったですが、スタッフさんの対応などで特別素敵だなと感動するようなポイントはなかったです。
フラワーシャワーなどの際にはマスクを着用していましたが、写真撮影の時は外すように言われたり、披露宴での飲み物提供などもコロナ対策は少し弱いかなという印象でした。
コロナがなければそこまで気にならない部分なのかもしれないですが、結婚式での感染などもニュースで聞いていたので少し不安になりました。
会場の雰囲気
挙式時、神父さんが新郎の名前を間違えるシーンがあって驚きました。
挙式会場はキレイなチャペルで良かったです。
披露宴では、元々広くない会場ですが更に1つのテーブルにぎゅうぎゅうに詰め込まれている感じでコロナが無くても少し狭く感じました。
今は特にコロナで距離を取れと言われているのでもっと余裕のある席だと思っていたため少し残念です。
あと会場全体が少し暑かったです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
基本的には至って普通でした。
結婚式場のスタッフさんならもう少し質を上げてもいいのではないかと思いますが、学生バイトさんが多いのでしょうか、そこらの飲食店レベルに感じました。
頼んだ飲み物が忘れられて手元に来なかったりと小さなミスや不手際はいくつも見られました。
料理・飲物
食材の下処理が不十分だったりと悪い意味で驚かされました。
料理の量は披露宴で出てくるコースとしては珍しく腹八分目程度のもので、男性など少し物足りないと感じる人もいたんじゃないかと思います。
大抵他の会場だとお腹いっぱいで食べきれないと思うことが多いので、女性にはちょうどいい量だなと思いました。
ロケーション・交通の便
駅が近いですが、帯広だと自家用車やタクシーを利用する人が多いと思うので会場に駐車場があるといいなと思いました。
(提携している駐車場はあるがそこそこ歩かなければいけないため、ヒールだとつらい)
景色は中庭ありきの会場なので天気に大きく左右されるなという印象です。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
IN THE SUITE(イン ザ スイート)の他のクチコミを見る
- お洒落な結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 華やか(新郎・新婦による投稿)
- ぜひいつかここで結婚式を挙げたいと思いました。(新郎・新婦による投稿)
- モデンな式場でした。(新郎・新婦による投稿)
- プリンセスになった気分(新郎・新婦による投稿)