IN THE SUITE(イン ザ スイート)
ちいさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:155名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2018-02-03 00:00:00.0
感謝を伝えられる場所
- ちいさん(挙式時23歳)
- 投稿日:2020-07-24 20:04:14.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式、披露宴どちらも会場の雰囲気がとても素敵でした。
会場の雰囲気
挙式はとても神聖なる雰囲気で
暗めの趣のある豪華な場所でした。
披露宴も豪華で綺麗な会場でした。
200名程が入れる会場に155名を招待して披露宴をあげたのですが
広すぎないので参列者の顔を見ることができ、とても満足でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
打ち合わせの最初から最後まで段取り良く、
アドバイスや私たちに合った提案もしていただきとてもあたたかかったです。
料理・飲物
子どもからお年寄りまで食べてもらえるように変わったものではなく、
人気の寿司やその場で作ったパンなどを選びました。
とにかくパンが評判良かったので選んでよかったなと思いました。
料金とその説明
グレードがふたつあって、花やテーブルなどがより豪華になる高いプランの方にしました。おかげで見栄えが華やかになり、高砂から見ても惚れ惚れするほどの美しさでした。
つど料金の説明をしてくれるし、最終的には一覧で出してくれるのでわかりやすかったです。
最後の生エンドロールがとても高かったのでどんと値上がりしました。
最後値段を切り捨てしていただけました。
ロケーション・交通の便
駅から歩いて5分のところに会場があるので、
遠方のゲストが多かった私たちにはとても最高でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-12-17 13:23:51.0
ちいさん様
この度はお二人の大切な結婚式にインザスイートをご利用頂き
誠にありがとうございます。
お二人にとって一生に一度の大切な一日をお手伝いさせて頂き
ました事、とても嬉しく思っております。
また、クチコミのご投稿誠にありがとうございます。
大変うれしいお言葉の数々も頂きありがとうございます。
頂きましたお言葉を励みに、スタッフ一同更に精進してまいります。
結婚式という素敵な日をずっとずっと大切にこれからも笑顔いっぱいの
幸せな家庭を築いてください。
お二人の末永い幸せを心より願っております。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
インザスイート スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
IN THE SUITE(イン ザ スイート)の他のクチコミを見る
- プライベート空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高でした!!!ありがとうございました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思い出に残すには素晴らしい結婚式場でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が本当においしい!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緊張や不安が一瞬で楽しいに変わる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)