高知県全域エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 四国
  4. 高知県の結婚式場
  5. 高知県全域の結婚式場
  6. THE MINUTES(ザ・ミーニッツ)
  7. THE MINUTES(ザ・ミーニッツ)のプランナーブログ「2018年04月の記事一覧」
THE MINUTES(ザ・ミーニッツ):上質空間とゆとりの広さの邸宅で、感謝を伝えるおもてなしウエディング
後免駅/JR土讃線後免駅より車で8分、高知自動車道南国ICより車で10分、高知龍馬空港より車で10分  アクセス/TEL

2018年4月の記事一覧

  • 1

ウェルカムスペース☆

更新:2018/4/27 15:29




会場入り口でゲストの方を
お出迎えする
ウェルカムスペースは
おふたりらしさを表現できる
ポイントのひとつicon:emoji043


DSC_1034_1.JPG


DSC_0855.JPG


季節やキャラクターなど
テーマを決めて作り込むのも
楽しいですよ(^O^)icon:emoji045



結婚式への想い

更新:2018/4/25 00:00

THE MINUTESは結婚式・・・
この意味についてお話をさせていただいております。
一つとして同じ人生がないように、
同じ結婚式は存在しないと思っています。
先日のご披露宴の中での新郎様のお言葉がとっても素敵だったので
ご紹介させていただきますね。
 
お互いの家族、そして友人、職場の方がが同じ場所にいて、
同じ時間をすごしている事が嬉しい。
こんな機会って生きている中で結婚式でしか体験出来ないことですよね。
と新郎様。
本当に素敵なお言葉で私達もジーンと・・・。
結婚式挙げたいな・・・でも・・・と迷っているカップル様
是非THE MINUTESにお越しください。
なにか答えがみつかるかも・・・。
THE MINUTESは毎日ウエディング相談会を開催しております。
是非一度THE MINUTESにお越し下さい!!
YUU_2277.jpg

chapel 

更新:2018/4/24 18:38




THE AQUARAY ザ・アクアレイ

水と光の美空間


IMG_1905.JPG


おふたりとおふたりの大事なゲストが過ごすしやすい空間にこだわり誕生したchapel



一人でも多くのゲストに祝ってもらいたい時間だからこそ

過ごしやすさを重視しました。






Original tumbler

更新:2018/4/22 00:00

THE MINUTESでは

オリジナルtumblerフェアを開催しております


5月のゴールデンウィーク中は
数量限定となりますが
オリジナルtumblerがもらえるチャンスicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096


S_7802640991467 日なし.jpg


ぜひぜひ、お二人お揃いでいかがですかicon:emoji003icon:emoji045

♡ウエディング相談会♡

更新:2018/4/21 00:00

いつもTHE MINUTESブログをご覧いただきありがとうございます。
とっても過ごしやすく、お出かけ日和になりましたね。

GWも近くなり皆様のご予定はいかがでしょうか?
THE MINUTESではGW期間中も毎日ウエディング相談会を開催しております。

そして、遂に発表!!
2018年9月には新たなステージへと進化し続けるTHE MINUTES。
会場リニューアルも決定しました!!!


その内容は是非GW期間中のウエディングフェアで!!

シークレット特典もご用意してお待ちしております。

0312.JPG

new dress♡

更新:2018/4/19 10:00




先日より、ひよしやさんの
展示ドレスがチェンジしておりますicon:emoji045


DSC_0163.JPG



DSC_0164.JPG



ブルーとラベンダーの花柄が印象的な
大人かわいいドレスですicon:emoji047




プチギフト♪

更新:2018/4/12 10:00




ご披露宴のおひらき後、
新郎新婦様がゲストの方をお見送りする際に
お渡しするプチギフトicon:emoji065


高知ならではのこんなものを
お渡しする方もいらっしゃいます(^^)/


_20180407_165658.JPG




_20180407_165721.JPG



高知県民なら知らない人はいない、
ごっくん馬路村!!


実は、オリジナルラベルで作ることができるんですicon:emoji045
こちらの写真のようにペットの写真もよし、
おふたりのお写真でもよしicon:emoji048
世界にひとつだけのオリジナルごっくんを
作ってみては?icon:emoji043




cake (^^♪

更新:2018/4/10 18:27


お二人の思い出のケーキ

こだわりのケーキ

オリジナルケーキもお作りできますicon:emoji003



1626.JPG





キャプチャ.jpg






本日は、ジブリが大好きな新婦様が
作り上げたジブリウェディングをご紹介いたします(^^)/

s_IMG_0189.JPG



DSC_1132_1.JPG


受付まわりから会場コーディネート、
そしてウェディングケーキまでicon:emoji060

s_IMG_0547.JPG


他にも、例えば季節のイベントなどに合わせて
テーマを決めても面白いですねicon:emoji043icon:emoji043

Candle.....

更新:2018/4/3 10:00



キャンドルは自らを犠牲にして見返りを求めず周りを明るくすることから
「献身的な愛・無償の愛」の象徴ともいわれております


そんな、素敵なキャンドルに囲まれてたチャペル
「THE AQUARAY」
ザ ・ アクアレイ

IMG_1905.JPG




是非一度、Candleの温もりご体感下さいヘ(^o^)/
  • 1

THE MINUTES(ザ・ミーニッツ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る