- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
四季彩一力 ブラッサムガーデン
Kさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-22 00:00:00.0
料理と自然で決めるならここ
- Kさん
- 投稿日:2026-02-22 20:59:33.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
100年以上の歴史ある老舗旅館。チェックインするとお抹茶とその日の和菓子でお出迎え。日本庭園があり、昭和天皇が宿泊された離れがあるとのこと。春夏秋冬それぞれの顔を持ちそこでの人前式は素晴らしいの一言。神前式の会場もあり、そこからも庭園が見える。全客室から日本庭園が見えるように設計してあり、ゆったりと自然を満喫できる。ウィリアム王子と安倍首相が食事した部屋(高砂)で家族婚もできるそうです。コースは設定価格3万まであり、料理は全て手作りで素材そのものを活かす調理を施し、あしらいにも凝って提供している。温泉も素晴らしく、挙式後の疲れも癒してくれる。引き出物にも凝っていて、地元の果物を使った無添加のジャムや、お菓子なども選択できる
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-12 18:27:06.0
K様
先日はブライダルフェアにご来館賜りありがとうございました
ステキなクチコミを書いて頂いて感謝です
その後 ご検討状況はいかがでしょうか
またゆっくりとおふたりらしいウェディングのかたちを
ご一緒に描いていけたらと思っています
引き続きよろしくお願いいたします
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
四季彩一力 ブラッサムガーデンの他のクチコミを見る
- 列席者と距離の近い結婚式ができる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 列席者に楽しんでもらえる結婚式を叶えられる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- "らしさ"が輝く和の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気が非常に素敵!(新郎・新婦による投稿)
- 素敵な空間を見学できてよかった。(新郎・新婦による投稿)





