Tinucalla(ティヌカーラ)
arincoさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:125名 挙式:2017-02-11 00:00:00.0
私たちらしい笑いの絶えない式でした
- arincoさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2017-02-20 11:44:11.0確認済み
挙式・披露宴の感想
招待客が125名ほどで少し多く、会場が少し狭く感じました。
主人と入場するときも通路が狭く、並んで歩くのではなくてエスコートされる形だったので、写真も撮りづらかったと周りに言われました。
ですが、ほとんどが知り合いばかりだったので席が近くてよかったという意見もあり、結果オーライだったと思います。
料理も自分たちの予算で変更できたのでとても好評でした。
あらかじめ、フェアに参加してプランや流れを把握していたこともあり、打ち合わせもスムーズでした。
細かいことも丁寧に説明していただき、不安なことは全て解消してくださいました。
遠方からゲストが来るのなら、立地的にはとても不便かもしれませんが、バスや宿泊先の手配もしてくださるので、その辺は最初の打ち合わせで確認するといいと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2017-02-20 16:05:46.0
arincoさんこの度はご結婚誠におめでとうございます!
当日は沢山のゲストがご出席され、おふたりらしさ溢れる素敵な結婚式となりましたね♪
会場の広さに関しての貴重なご意見まで頂きありがとうございます。
パーティ会場は180名まで収容可能となってはいますが、狭く感じさせてしまい申し訳ございません。
ゲスト同士の会話がより弾むように、通路を通った際におふたりとゲストの距離が近く感じられるように
あえて毎回テーブルの間隔を近づけてセッティングをしております。
それにより写真が撮りづらかったと思っている方がいるとは知りませんでした。
今後は新郎新婦様のお写真もきちんと残せるようなセッティングをするように致します。
お料理に関しては予算に応じて変更が出来るようチョイスメニューをご用意しており
その結果好評だったようで私も嬉しく思います♪
立地は確かに不便ではありますが、少しでも遠方の方々に安心してお越し頂けるよう
バスや宿泊の手配も対応させて頂いております。
最初の来館時に宿泊があるかもとお伺い出来ていたこともありこちらも早めに手配をすることが出来ました。
ありがとうございました!
お仕事も忙しい中での準備本当にお疲れ様でした!
あまりにも打ち合わせが楽しかったのと、結婚式が素敵すぎて
何度もエンドロールを見直して余韻に浸っております♪笑
打ち合わせで会うことがないんだと思うと寂しいですが
いつでもティヌカーラに遊びに来てくださいね♪
おふたりの担当をすることが出来て、本当に良かったです!!
このクチコミのお陰でこれからも頑張れそうです★
本当にありがとうございました!!!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Tinucalla(ティヌカーラ)の他のクチコミを見る
- 想像していた以上に、最高の1日でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 私達らしい結婚式ができました(*^-^)(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 笑顔がたえない結婚式にすることができました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- Best Day ever(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- マヂ最高で最高!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)