さいたま市エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 埼玉県の結婚式場
  5. さいたま市の結婚式場
  6. 大宮 清水園
  7. 大宮 清水園のプランナーブログ「リアルタイムエンドロール☆彡」
大宮 清水園:<2024年7月20日、遂に新館OPEN!> 氷川参道と共に歩む伝統舞台で心潤う特別な一日を
大宮駅/JR大宮駅東口より徒歩10分、首都高速道路新都心西ICより車で約10分、東北自動車道岩槻ICより車で約30分

リアルタイムエンドロール☆彡

更新:2014/11/17 16:44

みなさんこんにちは~icon:emoji003
最近ほんとに寒くなってきました...icon:emoji027
そんな中私は風邪をひいてしまいましたicon:emoji075
みなさんは風邪をひかないように気をつけてくださいね!
加湿器なども活用するといいですねicon:emoji074

さて今日はエンドロールのお話させていただきますね
エンドロールってみなさんご存知ですか?
ここ5年くらいでかなり知られてきたのかもしれません
最初はお持ちいただいた写真の映像をバックにゲストのお名前が流れるタイプがほとんどでした
今は当日の映像をバックにする『リアルタイムエンドロール』が人気なんですよ
当日お二人のお仕度直後カメラマンが撮影icon:emoji064していきますicon:emoji043

CIMG0749.JPG
こちらのお二人は先日結婚式されたお二人です♡
カメラを向けられてちょっと恥ずかしそうな感じですicon:emoji008
いろんなポーズで撮影していきますicon:emoji044

そしてリアルエンドロールならではの当日のゲストも撮影します(全員ではないと思いますが…)
CIMG0756.JPG
CIMG0757.JPG
お名前だけではなく映像にも映るとゲストもうれしい気分になったりしますね

神前式のカップル様はご親族の方以外は挙式をご覧いただいていないので、当日の挙式の様子をご覧いただくことも出来ちゃいますicon:emoji048

通常のDVD撮影は挙式後約1か月後にお渡ししますので忘れた頃にご覧いただくと思いますがリアルエンドロールは当日お渡しするのでお帰りいただいてからもすぐご覧いただけるんですよ
おススメですicon:emoji015
よかったらやってみてくださいねicon:emoji008



CIMG0752.JPG

先日挙式されたお二人おめでとうございましたicon:emoji036
末永くお幸せにicon:emoji046icon:emoji046icon:emoji046
本日の担当は石田でしたicon:emoji003

大宮 清水園が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る