さいたま市エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 埼玉県の結婚式場
  5. さいたま市の結婚式場
  6. 大宮 清水園
  7. 大宮 清水園のプランナーブログ「ホットひと息(^^)」
大宮 清水園:<2024年7月20日、遂に新館OPEN!> 氷川参道と共に歩む伝統舞台で心潤う特別な一日を
大宮駅/JR大宮駅東口より徒歩10分、首都高速道路新都心西ICより車で約10分、東北自動車道岩槻ICより車で約30分

ホットひと息(^^)

更新:2014/8/28 17:05

みなさんこんにちはicon:emoji003
今日も曇り空icon:emoji024ですね…時々雨がポツリポツリ…icon:emoji023
暑いのもイヤですがどんよりな雲もテンションが上がらないですよねicon:emoji080
早く秋晴れicon:emoji022が見たいです(笑)

今日の新郎新婦様のお写真は緊張した挙式・披露宴も終わり、二次会までのお時間の休憩
されている所ですicon:emoji046
リラックスされている感じがしますicon:emoji044
CIMG0504.JPG


二次会では友人のサプライズDVDや新郎様が新婦様にサプライズのプレゼントをしたりととても楽しい二次会となりましたicon:emoji043
私も陰ながら見させて頂きちょっとウルっとしましたicon:emoji002

先日スタジオで撮影されたお写真のチョイスでご来館の時にお会いした時に「結婚式して良かった」とお話されていましたicon:emoji048

そのお言葉が私たちプランナーには何より嬉しいですicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
これからもお二人お幸せになってくださいicon:emoji047icon:emoji047

本日は石田でしたicon:emoji003


大宮 清水園が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る