さいたま市エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 埼玉県の結婚式場
  5. さいたま市の結婚式場
  6. 大宮 清水園
  7. 大宮 清水園のプランナーブログ「清水園レポート」
大宮 清水園:<2024年7月、待望の新館OPEN!> 氷川参道と共に歩む伝統舞台で心潤う特別な一日を
大宮駅/JR大宮駅東口より徒歩10分、首都高速道路新都心西ICより車で約10分、東北自動車道岩槻ICより車で約30分

清水園レポート

更新:2014/7/22 16:06

こんにちは~icon:emoji003
梅雨明けしましたicon:emoji053
これから本格的の夏icon:emoji022icon:emoji022icon:emoji022です
最近私の周りで風邪が流行っているのかひいてる方が結構いますicon:emoji054
夏風邪は長引くことが多いのでみなさんも気をつけましょうicon:emoji074

さて今回は清水園にご来館いただいた新郎新婦様にご覧いただいている秘密(?)のレポートをご紹介させていただきますねicon:emoji048
結婚式にまつわるあれやこれをまとめた物になっているんですicon:emoji045

たとえば

DSC_0490.JPG
おもてなしでは自分ではおもてなしをしたつもりだったけど、ゲストから聞いたもう一歩ほしかったおもてなしとか

DSC_0491.JPG


新郎新婦様が思い込んでしまっている「結婚式のあるある勘違い」もレポートさせていただいています

DSC_0493.JPG



新婦様のご両親の手紙はどんな事を書いたらいいんだろう…
新郎様の最後の謝辞はどのようなことを話したらいいんだろう…
と思っているお二人にアドバイスも丁寧にさせて頂いておりますicon:emoji046


DSC_0494.JPG


ご両親様の当日までのやることや当時やることもチェックリストでお渡しすることによってご両親様にも安心していただけるようですねicon:emoji008

ぜひ清水園にお越し頂いてレポートを見てみてください
きっと役に立つと思いますよ~icon:emoji044

本日は石田でしたicon:emoji043

大宮 清水園が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る