- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
コンラッド東京
くまくまさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
料金とその説明:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
下見・オンライン相談会:2023-02-19 00:00:00.0
スタイリッシュな雰囲気
- くまくまさん
 - 投稿日:2023-03-04 12:50:32.0確認済み
 
ブライダルフェア・会場見学の感想
非常に洗練されており、スタイリッシュな雰囲気でした。若い方よりも大人な方の挙式に向いていると感じます。
ホテルスペースと挙式スペースが分かれており、ホテルの宿泊者と出会うことがない点が良かったです。また、1日3組限定の挙式なので、写真をたくさん撮りたいなど、こちら側の要望や都合に合わせて時間配分をして下さるとのことなので、挙式当日も非常にゆったりとして進める点がポイントです。
披露宴会場のゲスト円卓のテーブル装花が花を水面に浮かせた形であり、他の会場では見たことない特別感がありました。
チャペルは白を基調した明るい雰囲気で、木目などクラシックなチャペルがお好きな方のイメージとはちょっと違うかもしれません。
その他
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2024-04-02 11:00:21.0
 
						くまくま 様
この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。
またお褒めのコメントも頂戴し、心より御礼申し上げます。
コンラッド東京のウエディング会場は、ホテル別棟に擁していることから、宿泊やレストランをご利用になるお客さまとお顔を合わせることもなく、まるでその空間が“お二人のためだけの世界”であるかのようなプライベート感を演出することで、好評をいただいております。
また披露宴当日は、ワンフロアを一組様のみでご利用いただけるため、エクスクルーシブなひとときをお過ごしいただけます。
スタッフ一同、引き続きサービスにご満足いただけるよう努めてまいります。
ぜひまたの機会にコンラッド東京にご来館いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
コンラッド東京の他のクチコミを見る
- 格式高く外資系ホテルならではのおもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - プライベート感も大事にできる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 大人シンプルな挙式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - グッド(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 上質かつ自分たちらしいウェディングができる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 






	
	
	
	
	
	
	