前橋・高崎周辺(北毛・西毛)エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 群馬県の結婚式場
  5. 前橋・高崎周辺(北毛・西毛)の結婚式場
  6. The Secret Home (ザ シークレットホーム)
  7. The Secret Home (ザ シークレットホーム)のプランナーブログ「2016年09月の記事一覧」
The Secret Home (ザ シークレットホーム):【続々リニューアル完成!抜群の美食】 高崎駅近×全館貸切ゲスト大満足ウエディング
JR高崎駅/JR高崎駅東口より徒歩12分・車で5分、関越自動車道高崎ICより車で10分  アクセス/TEL

2016年9月の記事一覧

  • 1

お肉♡

更新:2016/9/22 19:31

皆様こんばんは☆彡
最近は台風や雨で少し肌寒くなってきましたね。
体調などはお変わりないでしょうか?
少しこの写真の青空が恋しくなります(>_<)♡
今回は食欲の秋ということで!!
あと2日後に迫ったお肉のフェアについてです♪
こんなメニューになりました!!
  パテ・ド・カンパーニュ 
    鴨肉のリエット
  鶏白レバーのムース
麦風鶏の網焼き 香り塩で・・・
 えばらハーブ豚のコンフィ
    パセリのリゾットと
  ディジョンマスタード
 国産牛頬肉の赤ワイン煮込み 
    ポレンタ添え
鶏肉、豚肉、牛肉三種類のお肉を使った究極のお肉料理です♡
今の時間考えるだけでお腹が4回鳴りました。。
皆様是非シェフこだわりのお料理を堪能しに来てください♡
1日1組シンプルウエディング
レイオブパースチャーチd_0707.JPG
0036.JPG
photo_029.JPG

秋の味覚を堪能しましょう♡

更新:2016/9/14 10:44

皆様こんにちは!
最近は台風や雨が多くなっていますね
夏の終わりを感じます!
皆様体調にはお変わりないでしょうか??
さてそんな今日は秋の始まりのお話をしたいと思います!!
秋といえば食欲の秋(*‘∀‘)♡
9月24日にレイオブパースチャーチでは
『秋の味覚&トータルコーディネートフェア』というものを開催いたします!!
内容としましてはスタッフの考えたテーブルコーディネートの展示とフルコースの試食会、
さらに夜にはお肉のイベントも!!
お越しくださった方にフルコースかお肉のイベントかお好きな方をお選びいただけるとっても嬉しいフェアになっています♡
テーブルを少し他とは変えてみたいという方、
食べるのが大好きな方、
結婚式考えている方、
そうでない方も、
先ずはお気軽にお電話お待ちしております♪
1日1組シンプルウエディング
レイオブパースチャーチS_0720.JPG
photo_029.JPG
0036.JPG

キャンドルサービス(^^)/

更新:2016/9/5 18:27

こんにちは!
気候も落ち着いてきて挙式をされる方が増えてくるシーズンに
なってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?


今日はキャンドルサービスについてご紹介します!


キャンドルサービスは主にお色直しの後に行うもので
メイン席に飾られた3本のキャンドルのうち、
両サイドをお二人の母親が、センターを新郎新婦が灯すことで、
両家の火を絶やさず、次の世代へ引き継ぐという意味が込められています。
また、それぞれのテーブルへ新郎新婦が灯しにまわることで
幸せをお裾分けするといった意味も込められています。

キャンドルの火って、ゆらゆらと落ち着きますよね(^▽^)/


こんな演出もございますので、
ぜひ使ってみて下さい!\(^o^)/

1日1組シンプルウェディング
レイオブパースチャーチ
キャンドル.jpg
こんばんは。
9月に入りまして少し涼しくなってきましたね\(^o^)/


今日はレイオブパースチャーチにあるプランを1つご紹介したいと思います。


毎年大人気の冬限定季節プラン!
20名39万円(税・サ別)のプランをご用意しております。
ドレスやスーツはもちろんお料理や当日のヘアメイク、会場費なども含まれたプランとなっております。

12月から2月の間に挙式をされる方で2組様限定のプランとなっておりますので、気になる方はお気軽にご連絡を頂ければと思います。

以上、冬のプランのご紹介でした(^^)/

1日1組シンプルウェディング
レイオブパースチャーチ

M_011.jpg
  • 1

The Secret Home (ザ シークレットホーム)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る