神戸迎賓館 旧西尾邸 (兵庫県指定重要有形文化財) ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
神戸迎賓館 旧西尾邸 (兵庫県指定重要有形文化財)
さくじろうさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:11名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-05-18 00:00:00.0
上質で幸せな時間
- さくじろうさん(挙式時32歳)
- 投稿日:2026-05-22 18:50:02.0確認済み
挙式・披露宴の感想
少人数婚ができる式場を探していた所、こちらの式場に巡り会いました。家族だけでこじんまりと行いました。歴史ある、そしてシックな雰囲気の建物で過ごす事ができ、非日常的な特別感を感じることができました。なおかつ貸切のためスタッフの方々の手厚いフォローを受けながら進行していただけたので、安心して過ごすことができました。
会場の雰囲気
歴史ある建物でここでしか味わえない上品な雰囲気があります。少人数にちょうど良い広さの披露宴会場でした。
挙式会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
zoom、メールでの打ち合わせがメインとなりました。疑問にも親身に答えてくれました。当日もスタッフの皆様に丁寧にフォロー頂け、気持ちよく過ごすことができました。ヘアメイクスタッフさんは指名させて頂きましたが、仕上がりが最高でした。
料理・飲物
どれもとっても美味しいのですが、甘鯛のうろこ焼きが絶品です。デザートビュッフェもおすすめです。
料金とその説明
プランとしては即決したため少しお安くしていただけました。
初期の見積もりで表示された値段から、その後の装花や食事代、ヘアチェンジ代など諸々追加となった分の数十万は加算されました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-30 20:22:08.0
さくじろう様
この度はおふたりとゲストの皆様の大切な1日を、
神戸迎賓館 旧西尾邸にてお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心より嬉しく思っております。
さくじろう様に「貸切のためスタッフの方々の手厚いフォローを受けながら進行していただけたので、安心して過ごすことができました。料理はどれもとっても美味しいのですが、甘鯛のうろこ焼きが絶品です。」と仰っていただき、大変嬉しく拝読させていただきました。
また、「家族だけでこじんまりと行いました。歴史ある、そしてシックな雰囲気の建物で過ごす事ができ、非日常的な特別感を感じることができました。」とのこと、おふたりの大切なゲストの皆様にもお愉しみいただけたようで幸いでございます。
神戸迎賓館 旧西尾邸はおふたりの思い出とともにこれからも残り続けますので
ご家族の大切な記念日や節目には、是非レストランへお食事にいらしてくださいませ。
スタッフ一同、またおふたりとお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。
改めまして、ご多用な中にもかかわらず
素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
おふたりの末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
神戸迎賓館 旧西尾邸 (兵庫県指定重要有形文化財)の他のクチコミを見る
- 美しいガーデンウエディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な趣が結婚式に花を添えてくれる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着く会場でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気がとても良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気がとても良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







