神戸迎賓館 旧西尾邸 (兵庫県指定重要有形文化財) ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
神戸迎賓館 旧西尾邸 (兵庫県指定重要有形文化財)
グレイさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:134万6141円 料金実例を見る
招待者人数:20名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-01-30 00:00:00.0
やって良かったです!
- グレイさん(挙式時37歳)
- 投稿日:2026-02-09 18:58:14.0
挙式・披露宴の感想
私は日頃から緊張しやすい性格で結婚式当日もかなり緊張していたのですが式場のスタッフ全員が親しみやすく話しやすい方ばかりでリラックスして結婚式に臨めたと思います。
挙式の打ち合わせについても丁寧でわかりやすく最後には「間違っても大丈夫こちらで問題あればフォローするので安心してください」と言われ緊張していた私はホッとしました。
披露宴も適度に途中スタッフの方が声をかけてくださり流れを確認しながら披露宴を行うことができ、安心して披露宴の進行を任せることができたと思います。
私がこの迎賓館を選んだ1番の理由である料理についてもとても美味しく参加した参列者もとても喜んでいました。
また高齢の祖母の移動のフォローも喜んでいました。
料金とその説明
今回は前撮りと挙式&披露宴を別日で行いましたが両日プランの打ち合わせ、料金の説明等問題なく良かったと思います。
値上がりしたポイントは途中から前撮りをするプランに変更した為アルバムのページ数が増えた為アルバム料金が増えたくらいでした。
値下がりしたポイントは司会者、BGMの生演奏の部分を相談して無くしコストを下げてもらいました。
具体的には司会者についてはそこまで余興がなかったので現地のスタッフの方にやっていただきBGMは生演奏ではなく通常使用しておられる音源にしていただきました。
料金実例
134万6141円 / 20名 (招待者1人当たり:6.7万円)
※会場以外で購入した商品やサービスの金額は含みません。
2026-01-30 00:00:00.0(金曜)の挙式・披露宴
パック・プラン
挙式・控室料・席料・会場費
料理・飲物
(招待者1人当たり)
衣裳・美容着付
演出・音響照明
装花
写真
印刷物
引出物
その他
※料金実例では申込金などを含む会場に支払った"総額"を表示しています。また、料金明細画像の項目名をもとに独自の基準で分類しています。
※投稿された金額情報は、日取り、申込みのタイミングや会場の空き状況等によって異なるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした、式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
神戸迎賓館 旧西尾邸 (兵庫県指定重要有形文化財)の他のクチコミを見る
- 親切(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和洋折衷(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた雰囲気のあるお城のような場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レトロでクラシカルな雰囲気が好きな方におすすめ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 文化財での厳かな挙式を想像できる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






