神戸迎賓館 旧西尾邸 (兵庫県指定重要有形文化財) ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
神戸迎賓館 旧西尾邸 (兵庫県指定重要有形文化財)
3k16さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:8名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-09-08 00:00:00.0
自然の中で特別な時間を過ごせる場所
- 3k16さん
- 投稿日:2025-09-21 18:36:59.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
建物内の雰囲気、料理、景観、いずれも素晴らしいものでした。
街中で盛大に挙式をするのも素敵ですが、歴史ある建物で大切な人と思い出を残すのも素敵だと感じました。
会場の雰囲気
挙式会場は、窓から光が差し込み、自然の優しさを感じられる会場でした。
披露宴会場は、和洋どちらにも対応しており、余計な追加装飾がなくても十分に雰囲気のある会場だなと思いました。
施設内の植物はよく手入れされており、緑が映える環境でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーの方の説明はとても丁寧で、会場内のポイントを簡潔に伝えてくださいました。
料理・飲物
試食会では、前菜、魚料理、肉料理を試食しました。
特に印象に残ったのは魚料理で、実際のパーティでも同じものを組み込もうと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-27 21:56:04.0
3k16様
この度はおふたりの大切な一日を迎える場所として、神戸迎賓館 旧西尾邸をご検討くださり、誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただき、ブライダルフェアにご参加くださったことにも御礼申し上げます。
VMG WEDDINGでは、歴史的価値のある建物を活用していくことで守り
後世に大切な文化を紡いでいきたい、という想いで神戸迎賓館 旧西尾邸を始めとする施設を運営しております。
3k16様に「建物内の雰囲気、料理、景観、いずれも素晴らしいものでした。」や「プランナーの方の説明はとても丁寧で、会場内のポイントを簡潔に伝えてくださいました。」と仰っていただけ、大変嬉しく存じます。
ご検討に際して、何かお役に立てることがございましたら
お気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
神戸迎賓館 旧西尾邸 (兵庫県指定重要有形文化財)の他のクチコミを見る
- 自然の中で特別な時間を過ごせる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史ある邸宅で、ペットと叶える特別な一日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お料理が絶品でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 確かな伝統と歴史、あたたかみ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- いい匂い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)