神戸迎賓館 旧西尾邸 (兵庫県指定重要有形文化財) ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
神戸迎賓館 旧西尾邸 (兵庫県指定重要有形文化財)
あやかさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-01-13 00:00:00.0
重要文化財の神戸迎賓館へ下見に行きました。
- あやかさん
- 投稿日:2025-01-14 19:41:40.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
大丸で何件か結婚式場を紹介していただき、その中に神戸迎賓館がありました。資料に披露宴会場の写真があり、そちらの雰囲気が気になったので下見に行くことにしました。下見の際は重要文化財であることや、神戸迎賓館ならではの良さを紹介していただきました。また、結婚式に関わってくださるであろうスタッフの方々が丁寧に挨拶をしてくださり、一緒に式を作り上げていく上での心配事や疑問を聞いてくださったり、どういった立ち位置や気持ちで式をサポートしてくださるかを話してくださったりと、初めてのことで勿論不安もある自分の気持ちを受け止めてくださったことが嬉しかったです。
建物の外観や内装だけでなく庭園や茶室もあるので、訪れた際はそちらも見学させていただくと前撮りのイメージも掴めるのではないかと思います。
料理・ケーキ
料金とその説明
即決特典やオフシーズンのことをお尋ねしたのですが、しっかりとした解答はありませんでした。見積書の中にもそういった項目は無かったと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-26 21:34:13.0
あやか様
この度は、神戸迎賓館 旧西尾邸のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、御礼申し上げます。
大丸様からのご紹介で、神戸迎賓館 旧西尾邸にご興味をお持ちいただき、ご来館いただけたこと、大変光栄に存じます。披露宴会場の雰囲気を気に入っていただき、下見にお越しいただけたこと、大変嬉しく思います。
重要文化財であることや、神戸迎賓館ならではの良さについてご紹介させていただきましたが、おふたりのご結婚式をサポートさせていただくスタッフの対応についても、お褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。初めてのご結婚式でご不安もあったとのことでしたが、少しでも安心していただけるよう、おふたりの気持ちに寄り添い、丁寧にご案内することを心がけております。
庭園や茶室についても、ご見学いただき、前撮りのイメージを膨らませていただけたとのこと、嬉しく思います。
料金について、即決特典やオフシーズンについて、明確な回答ができず、見積書にも記載がなかったとのこと、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。今回ご利用いただいた大丸プランは、大丸様をご利用のお客様限定の特別プランで、通年でお得にご利用いただけるプランとなっております。そのため、シーズンの特典や即決特典をご用意しておりません。プランをご利用いただくだけで、他の特典をご利用いただく際と同等のお得な内容となっているため、ご安心いただきたいのですが、その点の説明が不足しており、ご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は、プランの詳細について、より分かりやすくご説明するようにいたします。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。いただいたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
神戸迎賓館 旧西尾邸 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
神戸迎賓館 旧西尾邸 (兵庫県指定重要有形文化財)の他のクチコミを見る
- 和洋両方味わえる恒久の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- いいですね(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- モダンな中に華やかさがある(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 別荘で過ごしたようなひと時(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レトロな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)








