神戸迎賓館 旧西尾邸 (兵庫県指定重要有形文化財) ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
神戸迎賓館 旧西尾邸 (兵庫県指定重要有形文化財)
まっちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:10名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-01-04 00:00:00.0
いいですね
- まっちゃんさん
- 投稿日:2025-01-05 21:19:18.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
須磨の神戸迎賓館に下見したんですけど、私自身そんなに乗る気ではなかったんですけど、
いざ現地に行ってみると静寂な雰囲気でその空気に乗り込まれそうでとても良いと感じました。
まるで自分たちが昭和の世界にタイムスリップしたかのように感じてよかったです。
親族だけでやる結婚式なら迎賓館!
ここの迎賓館がいいポイントは県の文化財だからですね。大きな災害がない限り壊れないないからです。
空襲があっても阪神淡路大震災があった時もこの迎賓館は壊れなかったのでとても縁起がよく、奇跡の建物なのでそこに惚れました。
式が終わっても記念日の際にお食事に来れることが出来るのが一番のポイントだと思いました。
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-12 23:45:49.0
まっちゃん様
この度はおふたりの大切な一日を迎える場所として、神戸迎賓館 旧西尾邸をご検討くださり、誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただき、ブライダルフェアにご参加くださったことにも御礼申し上げます。
VMG WEDDINGでは、歴史的価値のある建物を活用していくことで守り
後世に大切な文化を紡いでいきたい、という想いで神戸迎賓館 旧西尾邸を始めとする施設を運営しております。
まっちゃん様に「現地に行ってみると静寂な雰囲気でその空気に乗り込まれそうでとても良いと感じました。まるで自分たちが昭和の世界にタイムスリップしたかのように感じてよかったです。」や「式が終わっても記念日の際にお食事に来れることが出来るのが一番のポイントだと思いました。」と仰っていただけ、大変嬉しく存じます。
ご検討に際して、何かお役に立てることがございましたら
お気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
神戸迎賓館 旧西尾邸 (兵庫県指定重要有形文化財)の他のクチコミを見る
- モダンな中に華やかさがある(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 別荘で過ごしたようなひと時(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レトロな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史とおもてなしのあたたかさを両方感じられる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お料理が素晴らしかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)