ザ・ヒルサイド神戸 ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ
ザ・ヒルサイド神戸
もりこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2024-11-09 00:00:00.0
アットホームかつ上質
- もりこさん
- 投稿日:2025-01-29 20:29:18.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
安藤忠雄建築で結婚式を挙げられる結婚式場で、
コンクリ調なので冷たいイメージなのかと思っていましたが実際に見ると暖かみがあってガヤガヤし過ぎるのが苦手な私達にはピッタリでした。
予算に対しても明確に説明していただいて、これからが楽しみです。
式場や披露宴会場はこじんまりしている感じなので、行く前に大体の人数を把握しておいて、入りそうか、相談した方がいいと思います。
駅から徒歩15分くらい上り坂なので、ゲストの方々へどのようなサービスが出来るかも相談してみると安心感が増すかと思います!
会場の雰囲気
高級モデルハウスのような雰囲気です。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
年齢の若い方が多い印象でした。
料理・飲物
とても美味しく、決め手の一つです!
自分たちでカスタマイズできるのも魅力です!
料金とその説明
こだわればこだわるほど後から上がりそうなので、先にしっかりとプランを考えておいた方がよさそうです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-02 19:15:20.0
もりこ様
この度はザ・ヒルサイド神戸へご見学にお越しいただき
誠にありがとうございました。
おふたりの大切な1日をお手伝いさせていただけますこと
スタッフ一同心より嬉しく思っております。
VMG WEDDINGでは、結婚式を挙げることの本質を問い、
生涯を通しておふたりが大切な方々とより強く、深く、心を結ぶ結婚式「musubi wedding」をご提案しております。
もりこ様に「コンクリ調なので冷たいイメージなのかと思っていましたが実際に見ると暖かみがあってガヤガヤし過ぎるのが苦手な私達にはピッタリでした。」や「料理がとても美味しく、決め手の一つです!自分たちでカスタマイズできるのも魅力です!」と仰っていただき、大変嬉しく拝読させていただきました。
これからのお打ち合わせの期間とご結婚式当日が
おふたりとゲストの皆様にとってかけがえのない時間となりますよう
スタッフ一同、心を込めて努めてまいります。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ヒルサイド神戸の他のクチコミを見る
- 安藤忠雄の世界です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安藤忠雄の世界です。(新郎・新婦による投稿)
- 料理が美味しかった。(新郎・新婦による投稿)
- けやきの木(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- なんでもできるシックな結婚式場(新郎・新婦による投稿)