ソラ 神戸 SOLA KOBE ●クレ・ドゥ・レーブ グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ソラ 神戸 SOLA KOBE
わさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:55名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2022-11-05 00:00:00.0
感動
- わさん(挙式時31歳)
- 投稿日:2022-11-12 10:28:45.0確認済み
挙式・披露宴の感想
招待した友人や親族からは
料理が美味しく、装花も素敵でとても良い結婚式だったと言ってもらえました。
ただ、当日まだ食べきられてない料理やドリンクが席を外した際に下げられていたりしたそうで、あとからきいて残念な気持ちになりました。
会場の雰囲気
チャペルは雨でも晴れでもすごく素敵です。
あたらめてこの会場で出来て良かったとおもいました。
料金とその説明
20000円のコースにしました。
17000円と20000円を食べ比べてどちらにするかきめました。
17000円もすごく美味しかったのですが、
20000円の豪華さに惹かれ即決定しました。
試食会は本当に美味しくて感動しました。迷われてる方は絶対絶対行ったほうがいいです!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-10 11:05:57.0
このたびはご結婚、誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、ソラ神戸をおふたりのたいせつなご結婚式の会場として、お選びいただきましたこと、誠に光栄に思っております。
また、ご多用のところ素敵なクチコミのご投稿もいただきまして誠にありがとうございました。
心温まるお褒めの言葉を頂戴し、大変うれしく思っております。
ソラ神戸では「天空に一番近いウエディング」が叶います。
ご友人やご親族の皆様から「お料理が美味しかった」「装花が素敵だった」とのお声をいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。おふたりのたいせつな一日が、ゲストの皆様の心にも残るものとなりましたことを、何よりの喜びと感じております。
一方で、お料理やドリンクを十分に召し上がる前に下げてしまったとのご指摘につきましては、せっかくのひとときを残念なお気持ちにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今後は配膳や下げのタイミングをより丁寧に確認し、安心してお過ごしいただけるサービス体制の強化に努めてまいります。
わ様からのありがたいお声を受け止め、これからも皆様にお喜びいただけるよう精一杯努めてまいります。
ソラ神戸での挙式が、末永くおふたりのたいせつな思い出になってくだされば本当に嬉しいです。
誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ソラ 神戸 SOLA KOBEの他のクチコミを見る
- 神秘的で、理想的なロケーション(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ドキドキワクワク(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 特にロケーションが良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 厳かさもカジュアルさも兼ね備えたステキな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神秘的な結婚式(披露宴中のスタッフの行動に残念)(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)