ソラ 神戸 SOLA KOBE ●クレ・ドゥ・レーブ グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ソラ 神戸 SOLA KOBE
ともちんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-09-02 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
素敵な結婚式
- ともちんさん
- 投稿日:2022-08-26 06:47:37.0
参列した挙式・披露宴の感想
天気は曇りでしたが開放的なチャペルで青空が見えたり晴れ渡って見えました!
ウェルカムドリンクが種類豊富で何回飲んでもいいという素敵な形でした!
簡単な抽選会があったのですが花嫁さんのドレスの色を当てようという抽選会で参列者も楽しめる内容でした!
料理もオシャレでスイーツはバイキングだったので好きなものをいっぱい食べれました!
参列者が100人以上だったと思いますが広い会場ですぐ真後ろにもガーデン会場があり新郎新婦と写真を撮ったりできて楽しかったです。
ブーケトスするスペースが狭かったことが残念でした。階段の踊り場みたいなとこで写真撮ってブーケトスでした。
最寄駅から山の方にあるのでバスが出ていてそれに乗って行き帰り送っていただきました!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-27 10:37:35.0
このたびはソラ神戸のご結婚式にご列席いただき、誠にありがとうございます。
また、素敵な口コミのご投稿をいただきまして、御礼申し上げます。
お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変光栄に思っております。
ソラ神戸でのご結婚式はお楽しみいただけましたでしょうか。
楽しいひとときをお過ごしいただけたのであれば
お手伝いをさせていただきましたスタッフも、とても幸せに思います。
当日は曇り空でいらっしゃったとのことですが、それでもチャペルの開放感や自然光を感じていただき「晴れ渡って見えた」とのお言葉を頂戴し、とても嬉しく拝見いたしました。石積みの壁と大きなガラス窓から差し込む光は天候によって表情を変えますので、その日ならではの空気感を楽しんでいただけたのではないかと思います。
また、ウェルカムドリンクや抽選会といった演出もお楽しみいただけたようで何よりでございます。新郎新婦様のアイデアが詰まったおもてなしを、ゲストの皆様とご一緒に楽しんでいただけたことは、私どもにとっても大きな喜びです。
さらに、お料理やスイーツバイキングについても「お洒落で美味しかった」「好きなものをたくさん食べられた」とのお言葉を頂戴し、調理チームの励みになります。100名様を超える規模であっても、広々とした会場やガーデンスペースで快適にお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
ソラ神戸では新郎様新婦様はもちろんのこと
ご列席いただくすべてのお客様にとって、思い出に残る記念日をお過ごしいただくために、
スタッフ一同心を込めてお手伝いをさせていただいております。
今後も皆様にご満足いただけますよう、いただきましたお言葉を胸に
より一層のサービスの向上に努めて参ります。
このたびは誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ソラ 神戸 SOLA KOBEの他のクチコミを見る
- 温かな友人たち思いのお式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 爽やかで品のある結婚式が挙げれる。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オシャレな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても楽しい1日となりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神戸の絶景を望む中でのスペシャルな式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






