ソラ 神戸 SOLA KOBE ●クレ・ドゥ・レーブ グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ソラ 神戸 SOLA KOBE
まさしさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-07-17 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
泣ける結婚式
- まさしさん
- 投稿日:2022-07-17 19:17:26.0
参列した挙式・披露宴の感想
イベント盛だくさんで楽しかった!景色も良くて素晴らしかった初めは駅から離れていて不便なところだなあと思いましたがシャトルバスもたくさん運行していたのでそんなに迷いもなかった余興で参加したが行方の説明もすごく丁寧にしていただき余興もスムーズに行えたのでとても大成功でした料理もとても美味しくてスタッフの方にとても気を使われてとてもいい気分でした。ウエディングブランナーと新郎新婦の関係がとても良い関係であるのが目で見てわかりました。残念なのは大雨の影響で、エレベーターが使えなかったことですが、
自然災害でしかたないことですが、早期の復旧作業をねがいます!
パパ楽しかった結婚式をありがとうございました!
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-09-23 16:56:10.0
このたびはソラ神戸のご結婚式にご列席いただき、誠にありがとうございます。
また、素敵な口コミのご投稿をいただきまして、御礼申し上げます。
お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変光栄に思っております。
ソラ神戸でのご結婚式はお楽しみいただけましたでしょうか。
楽しいひとときをお過ごしいただけたのであれば
お手伝いをさせていただきましたスタッフも、とても幸せに思います。
当日は「イベント盛りだくさんで楽しかった」「景色も素晴らしかった」とのお言葉をいただき、とても嬉しく拝見いたしました。余興にご参加くださった際も、進行のご説明が分かりやすく「スムーズに成功できた」と感じていただけたことは、担当スタッフにとっても大きな励みでございます。
お料理についても「とても美味しかった」とのお声を賜り、シェフ・キッチンスタッフ一同大変喜んでおります。さらに「スタッフの気配りでとても良い気分だった」とご評価いただきましたことは、私どもにとって何よりの喜びです。
また、「ウエディングプランナーと新郎新婦の良い関係性が見てわかった」とのお言葉も心に残りました。おふたりに寄り添い、安心して当日を迎えていただけることをたいせつにしておりますので、その様子をゲストの皆様に感じていただけたことは大変光栄です。
一方で、大雨の影響によりエレベーターをご利用いただけずご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。自然災害による不可抗力ではございましたが、早期復旧に向けた取り組みを進めてまいりました。今後も安全を第一に、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ソラ神戸では新郎様新婦様はもちろんのこと
ご列席いただくすべてのお客様にとって、思い出に残る記念日をお過ごしいただくために、
スタッフ一同心を込めてお手伝いをさせていただいております。
今後も皆様にご満足いただけますよう、いただきましたお言葉を胸に
より一層のサービスの向上に努めて参ります。
このたびは誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ソラ 神戸 SOLA KOBEの他のクチコミを見る
- 空の下で誓う(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタイリッシュ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 景色最高!料理最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 天空のチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ナチュラルな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)