- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
エスプリ・ド・ナチュール(Esprit de Nature)
Dさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-05-10 00:00:00.0
感謝
- Dさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2026-06-06 20:04:22.0確認済み
挙式・披露宴の感想
1年前にこちらの会場で結婚式を挙げました。結婚記念日が近づき、当時の写真を見返しているうちに改めて感謝の気持ちが湧き、口コミを投稿させていただきます。
準備期間中は分からないことも多くありましたが、担当スタッフの方が丁寧に対応してくださり、安心して当日を迎えることができました。私たちの希望をしっかり聞いていただき、理想に近い形で式を実現できたことを今でも嬉しく思っています。
当日は緊張していましたが、スタッフの皆さまのサポートのおかげで落ち着いて過ごすことができました。ゲストからは料理や会場の雰囲気について好評の声をたくさんいただき、「良い結婚式だったね」と今でも話題になることがあります。
1年経った今でも、「この会場を選んで良かった」と夫婦で話しています。一生の思い出となる大切な一日を支えてくださったスタッフの皆さまに心から感謝しています。これから結婚式を挙げる方にもおすすめしたい素敵な会場です。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-11 16:27:29.0
この度は数ある式場の中からエスプリ・ド・ナチュールをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、D様ご家族の結婚式のお手伝いをさせていただけましたことスタッフ一同光栄に思っております。
おふたりの大切な結婚式の一日が【一生の思い出となる大切な一日】となられたこと、
大変嬉しく思っております!!
当館では、ご結婚式を挙げるおふたりから大切なゲストの皆様へはもちろんのこと、新郎新婦様へ「おもてなしの心」をお伝えするお手伝いをすることが大事だと考えております。
結婚式当日、ゲストの皆さまはD様からのおもてなしを感じていただけたのではないでしょうか。
エスプリ・ド・ナチュールへ初めてご来館されてから結婚式当日まで、長いお付き合いとなりましたがおふたりの結婚式の一日がとても素敵な一日となれたご様子、担当のウェディングプランナーも喜んでおりました。
これからのおふたりの人生で意見の相違などが出てくるかもしれません。そんな時は「最高の良い一日にしよう!」と準備を進めた日々を思い出して、素敵な人生を歩んで行っていただきたいと思います。
この度はとても励みになるご投稿をくださり誠にありがとうござました。
D様ご家族とご両家様の末永いお幸せをエスプリ・ド・ナチュールスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
エスプリ・ド・ナチュール(Esprit de Nature)の他のクチコミを見る
- 自然体で笑顔あふれるアットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 理想が実現できる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしい式場!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 幸せな1日でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- オススメ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




