- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
エスプリ・ド・ナチュール(Esprit de Nature)
凪さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:120名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-02-15 00:00:00.0
もう一度やりたい結婚式
- 凪さん(挙式時25歳)
- 投稿日:2026-02-15 16:25:41.0確認済み
挙式・披露宴の感想
いくつかの結婚式場を検討しましたが、大聖堂モデルのチャペルや披露宴会場の雰囲気が理想とぴったりでした。担当さんとの打ち合わせも楽しく、雰囲気良くアイデアも沢山出して頂けました。お料理の質や提供できるお酒の種類についても、友人や親族から満足の声が多かったです。披露宴についても、かなり自由度が高くやりたい事、叶えたいことを全て実現させて頂けました。(馬に乗っての登場だけ悔しくも断念しましたが、、、)当日の進行等もスムーズでとても良かったです!近隣の式場と比べても大きなキャパシティであった為、沢山の友人を招待出来たこともエスプリならではだったと思います。もう一度結婚式を挙げるとしても、またエスプリがイイです!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-20 12:00:45.0
この度は数ある式場の中からエスプリ・ド・ナチュールをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、凪様ご家族の結婚式のお手伝いをさせていただけましたことスタッフ一同光栄に思っております。
おふたりの大切な結婚式の一日が【かなり自由度が高くやりたい事、叶えたいことを全て実現できた】こと、大変嬉しく思っております!!馬にのっての演出を実現することができず申し訳ございません。
当館では、ご結婚式を挙げるおふたりから大切なゲストの皆様へはもちろんのこと、新郎新婦様へ「おもてなしの心」をお伝えするお手伝いをすることが大事だと考えております。
結婚式当日、ゲストの皆さまは凪様からのおもてなしを感じていただけたのではないでしょうか。
エスプリ・ド・ナチュールへ初めてご来館されてから結婚式当日まで、長いお付き合いとなりましたがおふたりの結婚式の一日がとても素敵な一日となれたご様子、担当のウェディングプランナーも喜んでおりました。
これからのおふたりの人生で意見の相違などが出てくるかもしれません。そんな時は「最高の良い一日にしよう!」と準備を進めた日々を思い出して、素敵な人生を歩んで行っていただきたいと思います。
この度はとても励みになるご投稿をくださり誠にありがとうござました。
凪様ご家族とご両家様の末永いお幸せをエスプリ・ド・ナチュールスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
エスプリ・ド・ナチュール(Esprit de Nature)の他のクチコミを見る
- 最高で幸せな時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足な式場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 笑顔いっぱいの式でした!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- かわいい空間で幸せ溢れる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- かわいいお城でゆったりと笑いあえた結婚式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





