- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ・ラシュランコート/あいネットウエディング
かりんちゃんさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:350万0000円
招待者人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-06-08 00:00:00.0
サイコ~!
- かりんちゃんさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-06-08 21:53:27.0確認済み
挙式・披露宴の感想
半年ほど前から打ち合わせを実施し、実施内容や用意するものを決めていました。余裕を持って計画を立てることができたため結婚式が近くなっても焦らずに行動することができとても良かったです。スタッフの方も親切でメールでのやり取りや電話でも質問事項に的確に答えていただいて大変助かりました。ゲストの方にも参加形式のイベントを複数用意し楽しんでいただくことができたと思います。衣装はウェルカムドレス、ウェディングドレス、カラードレスと全て異なるものを選ばさせていただきこだわったポイントでもあります。衣装は様々な種類を提案していただき自分に似合うものを選定してくださりスムーズに決めることができました。お気に入りのものを選ぶことができました。
料金とその説明
プランの利用はなかったと思います。料金の説明では1つ1つ丁寧に説明いただき納得のいくものとなりました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-16 13:22:47.0
かりんちゃん様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、結婚式のご感想を投稿いただき誠にありがとうございました。
一日一組貸切だからこそできる、おふたりによるお出迎えから始まるご結婚式、
各地よりお越しいただく方々へ感謝とサプライズをお届けできたらと思い、ご提案させていただきました。
皆様との会話や写真撮影、ゆっくりお楽しみいただけましたでしょうか。
おふたりはもちろん、皆様にとって、
いつまでも心に刻まれているような一日をお過ごしいただけていたら何よりも嬉しく思います。
ザ・ラシュランコートでは結婚式がお済みの方向けに、ディナーやランチを定期的に開催しております。
今後も是非足を運んでいただき、またお会いできましたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ラシュランコート/あいネットウエディングの他のクチコミを見る
- 自分達だけのオリジナルな結婚式が実現(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 大好きなスタッフさん達と作り上げた最幸な1日!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- お料理が美味しかったです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想を叶えてくれる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 一生の思い出になる結婚式になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)