- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ・ラシュランコート/あいネットウエディング
ユウキさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-11 00:00:00.0
広大な会場
- ユウキさん
- 投稿日:2025-02-16 12:30:05.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
試食付きフェアに参加しました。
・会場
1日貸切りということですが
ガーデンやパーティー会場などを含めて
とても広い空間なので、演出などを工夫して会場を使いこなせたら
とても良い雰囲気の式や披露宴が出来ると思いました。
駐車場がとても広いことも長野県民の車移動が通常の地域にもとても良いと思いました。
・スタッフさん
可もなく不可もなくでしたが
会場や料金についてなど
必要な部分は満遍なく説明して頂けました。
・料理
前菜とメインの肉料理を頂きました。
ビックリしたのが
前菜が私と妻が、それぞれ違う料理が出ました。
豚肉のパイ包と海鮮を使ったジェルのスープ風?
それぞれが違うメニューだったの
で半分ずつで分けて食べましたが、
同じメニューの提供ではなかったのがビックリしました。
メインも含めて味は可不可なく、
調味料などでなく素材の味を生かすのが好きな私達夫婦には
すごく美味しいとは感じませんでした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-09 13:02:39.0
ユウキ様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から、ザ・ラシュランコートにお越しくださいましてありがとうございました。
お料理に関しまして、ユウキ様のご期待に添えず誠に申し訳ございません。
当式場では複数のお料理コースやオプションメニューがございます。
ブライダルフェアのご試食ではなるべく多くのメニューを召し上がっていただきたく、
おふたりに異なる内容のお料理をご提供させていただきましたが、
初めてお越しになった方へのご説明が不足していたと反省しております。
ユウキ様からのご意見を真摯に受け止め、今後のご案内の改善に努めてまいります。
ご投稿、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ラシュランコート/あいネットウエディングの他のクチコミを見る
- 子ども連れでも安心(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 幸せ空間でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- やりたいことをみつけた!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の一日になりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 丁寧(新郎・新婦による投稿)