- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ・ラシュランコート/あいネットウエディング
mmさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:196万0000円
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-02-15 00:00:00.0
子ども連れでも安心
- mmさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-02-17 16:58:09.0確認済み
挙式・披露宴の感想
キャンペーン応募をきっかけに結婚を挙げることになりました
子ども2人を連れての結婚式だったので、心配がたくさんありましたが
打ち合わせの際は子供が遊べるようにおもちゃを出してくれたり、披露宴会場にもキッズスペースを作ってくれていました。
挙式も子ども達はリハーサル通りにいかず常にウロウロとしていましたが司会の方やスタッフの方が上手く合わせてくれてとてもアットホーム感あふれる式になりました。
会場の雰囲気
印象の違う2つの会場がありましたが、子どもがいるので明るくアットホーム感の出るブリリアントの会場を選びました。
明るい雰囲気で、外のガーデンも綺麗にでした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーさんがとても話しやすく、提案も色々と受け入れてくれて嬉しかったです。
当日、リハーサル通りに動いてくれない子ども達の演出に対しても瞬時に判断して、たくさん助けて貰いました。
料理・飲物
真ん中のコースにしましたが、どれも美味しく参列者からも好評でした。
特にメイン料理の牛ヒレ肉のグリエはとても柔らかく美味しかったです
料理・ケーキ
ドレス・衣装
料金とその説明
キャンペーン応募で当選して式を挙げたので、料金はとても抑えられたと思います。
持ち込み出来るものを教えて貰えていたので、持ち込めるものは持ち込みました
ロケーション・交通の便
松本駅からは少し離れていますが、送迎バスのおかげで都内からの参列者も安心して来れました。
お天気が良かったので、チャペルの外へ出てフラワーシャワーをして貰いましたが、シャボン玉を飛ばして貰えてとても綺麗でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-28 13:52:42.0
mm様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、結婚式のご感想を投稿いただき誠にありがとうございました。
お子様と一緒に迎えられた結婚式、きっとこの日を待ち望んでいた方も多かったのではないでしょうか。
当日はリハーサル通りに進まないこともあったかと思いますが、
あたたかいゲストの皆様に見守られて、おふたりらしいアットホームな時間になったのではないかと感じております。
皆様にとって、いつまでも心に刻まれているような一日をお届けできていましたら幸いです。
お料理やスタッフに対してもお褒めの言葉をありがとうございます。
これからもお越しになる皆様が素晴らしい時間をお過ごしいただけるよう、精一杯励んでまいります。
ザ・ラシュランコートでは結婚式がお済みの方に、ディナーやランチを定期的にご案内しております。
是非またお会いできましたら嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。
ご家族皆様の末永い幸せを心よりお祈りしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ラシュランコート/あいネットウエディングの他のクチコミを見る
- 幸せ空間でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- やりたいことをみつけた!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の一日になりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 丁寧(新郎・新婦による投稿)
- 完全貸切で自分たちだけの式ができる!(新郎・新婦による投稿)