ANAクラウンプラザホテル岡山 ●IHG・ANAホテルズグループジャパン
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ANAクラウンプラザホテル岡山
コアラさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-02-23 00:00:00.0
披露宴会場から眺める景色が最高
- コアラさん
- 投稿日:2024-02-25 14:47:22.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
披露宴の場所は高層階でしたので、とても景色が良かったです。また、季節によっては遠くに見える山の色の変化も楽しめるとのことでした。
費用につきましては、岡山駅からのアクセスが用意で、好立地であることもあり、やはり他の結婚式場と比べると2~3割程度高額となる見積もりでした。
今回は予定していた予算を大幅に上回る結果となったので、断念しましたが、もし盛大に結婚式を挙げるなら、ANAクラウンプラザホテルさんを選択すれば、満足度はかなり高くなると感じました。特に、ひとフロア丸々貸切とできるため、初めて来る方でも分かりやすい動線計画で、何より披露宴会場から岡山の中心を一望できることは、この会場の一番の強みだと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-19 12:45:12.0
コアラ様
この度は、数ある会場の中よりANAクラウンプラザホテル岡山にお越し頂き
ありがとうございます。
また、沢山のコメントもお寄せ頂き、感謝します。
私共のウエディングは、パッケージプランはなく、
新郎新婦様のご希望やイメージをお伺いしながら
ご一緒に創り上げていく、オーダーメイドウエディングです。
お一組ずつ、お話を伺いながら、お二人オリジナルのご結婚式が叶います。
また、アクセスの面でも大変利便がよく、
どのゲスト様にもお喜びいただいております。
その他、お気付きの点などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ANAクラウンプラザホテル岡山
ブライダルスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ANAクラウンプラザホテル岡山の他のクチコミを見る
- オープニングムービーの迫力が凄い!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- たくさん知れた1日でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 岡山県内ならここがベストだなぁという印象でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な式を挙げることができました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 分かりやすい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






