グローヴ ウィズ アクア スタイル
しょこさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:260万0000円
招待者人数:78名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-08-02 00:00:00.0
インスタ映えな結婚式
- しょこさん(挙式時35歳)
- 投稿日:2025-08-22 19:24:43.0
挙式・披露宴の感想
私たちの結婚式は、本当に大満足の一日になりました。
会場に足を踏み入れた瞬間から雰囲気がとても素敵で、心から「ここを選んでよかった」と思えました。料理もとても美味しく、ゲストからも「こんなに美味しい結婚式のごはんは初めて!」と嬉しい声をたくさんいただきました。
また、担当してくださったプランナーさんやスタッフの方々がとても親身に寄り添ってくださり、打ち合わせの段階から安心して任せられました。当日も細かいところまで気を配っていただき、私たちはもちろん、ゲストもゆったり楽しむことができたと思います。
結婚式は一生に一度と言われますが、「またしたい!」と心から思えるほど、本当に素敵な式になりました。ここで結婚式を挙げられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
今回の結婚式で一番強く感じたのは、担当してくださったプランナーさんをはじめ、スタッフの皆さんの温かさと心配りです。打ち合わせの段階から、私たちの想いや理想を丁寧に受け止めてくださり、どんな小さなことにも親身になって相談にのっていただけたことで、安心して準備を進めることができました。
当日も常にそばでサポートしてくださり、笑顔で声をかけていただいたことで緊張が和らぎ、心から式を楽しむことができました。裏で動いてくださるスタッフの皆さんも含め、一人ひとりの細やかな心配りがあったからこそ、私たちにとって最高の一日になったと思います。
料理・飲物
料理はとても好評でした!!
特に肉とお寿司!!
あたしは食べれませんでしたが食通の友達から
こんな美味しい結婚式の料理初めてと言われてこっちも嬉しくなりました!
料金とその説明
料金は納得でした!!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グローヴ ウィズ アクア スタイルの他のクチコミを見る
- 料理も対応も最高(新郎・新婦による投稿)
- 悪い所がない!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ライトがピカピカで素敵でした!(新郎・新婦による投稿)
- クラブ(新郎・新婦による投稿)
- 自分たちらしさ抜群の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)