グローヴ ウィズ アクア スタイル
ばあちゃんさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:256万5280円
招待者人数:57名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-02-23 00:00:00.0
ふたりの大切が集まる一日
- ばあちゃんさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-04-06 17:52:32.0確認済み
挙式・披露宴の感想
二人の趣味である「キャンプ」と、どの季節にも家族や友人との思い出があり、これから先も一緒に過ごしていきたいという思いから「春夏秋冬」をテーマにしカジュアルな結婚式を目指して準備しました。
通常は初回カウンセリング後にプランナーさんからコンセプトを提案していただく流れのようでしたが、初回カウンセリング前から二人でテーマやイメージを考えていたため、初回カウンセリング時にプランナーさんに思いを伝え、それに添って当日までサポートしてくださり形にすることができました。
ゲストからは「二人らしい結婚式だった」と言う感想がほとんどで、この会場で、プランナーが担当してくださったプランナーさんだったからこそ実現出来た結婚式でした。
会場の雰囲気
会場が地下で階段が長く、ゲストへの心配がありましたがエレベーターがあったのと、階段部分もゲストの写真を飾っていただけたので、それも一つの楽しめる空間として使えたことがすごくよかったです。
会場内に柱があるためテーブル配置に悩みましたが、私たちの人数だとギリギリ死角をさけることができました。
大きいスクリーンがたくさんあったり、照明も力を入れている式場なだけあってライティングも素敵で「春夏秋冬」それぞれに合わせて照明の色を変えてもらうことができました。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
担当プランナーさんとの打ち合わせは4回ほどで、不安症の私はそれ以上にしつこいくらい質問や要望をメールで送っていましたが、毎回丁寧に細かく回答してくださりました。不安を一つ一つ消してくださる姿は信頼そのものでした。テーマがキャンプなので焼きマシュマロを出したいと伝えたところ、会場内でマシュマロに焼き目を付けて提供できる方法をいろいろ試してみますと言われた時は、わざわざやってくれるの?!とすごく驚きました。とにかくいろんなわがままを叶えてくださる素敵なプランナーさんでした。
スタイリストさんは、前撮りの際にドレスの着付けやメイクはスタイリストさんによって全然違うということを学び、思ってたのと違う仕上がりで残念だったため、結婚式では失敗したくないと思いドレスショップのスタイリストさんをインスタで見て、試着から当日まで同じ方でと指名しました。忙しい方で初回の試着まで予定より約1ヶ月遅れで初回の試着となりましたが、着たかったカラードレスを着ることができ、私に似合うウェディングドレスを提案してくださりました。ヘアメイクリハーサルはする予定なかったのですが、当日へのイメージも膨らみやって本当によかったです。当日もこれまでにないくらい素敵なメイクで、髪型もとにかく可愛いかったです。いつもは笑われるキャラですが、家族や友人からたくさん「綺麗、可愛い」と言ってもらえたし自分でも可愛いと思ってしまうほど自分史上最高のビジュアルにしていただきました(笑)
「キャンプ」の空間を見事に創ってくださった空間コーディネーターさん。打ち合わせの段階からこの人天才!と思うほど装飾のイメージを形にしてくださりました。
当日アテンドしてくださった方は、当日初対面だったにも関わらず分かりやすくスムーズですごく助かりました。
撮影スタッフさんもたくさんいらっしゃいましたが、ポージングなど細かく指示してくださり助かりました。まだエンドロールしか見ていませんが、素晴らしすぎる映像でした!
料理・飲物
見学の試食の際に美味しすぎて感動した食事。家族や友人からもご飯が美味しいととても好評でした。二人の思い出の「かすうどん」と「串揚げ」、そしてメインの「釜飯」をビュッフェ形式にしました。夫がかすうどんの方に立っていたため、釜飯に気づかず食べられなかった卓があったのが心残りでした...釜飯だけは全卓に用意するべきだったなと思いました。
ドリンクも思ってたいたよりたくさんいろんな種類があり嬉しかったです。
挙式と披露宴の会場切替時間が長いためゲストが退屈しないようにと持ち込みで一応人数分用意しましたが、足りないという声もあったため、用意する際は人数よりも多めに用意することをオススメします!
料理・ケーキ
ドレス・衣装
料金とその説明
グロリアスプランで契約したため、基本的なことはだいたいプランに含まれていました。ウェディングドレスやタキシードはプラス料金かかるものがあると先に説明されていましたが、最大でもプラス8万円と他のドレスショップと比べるとすごくリーズナブルだと思いました。
ペーパーアイテムや装飾、ドリンクなども持ち込み可能で、持ち込み料が全くかからない点が助かりました。それぞれ細かくプラス料金かかるもの、かからないものの説明をしてくださったので料金について不安になることはありませんでした。
ロケーション・交通の便
地下鉄の駅からも近く、提携の駐車場もありアクセスには困らなかったかと思います。すすきのも近くなので二次会へも行きやすくとてもよかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-13 12:04:05.0
ばあちゃんさん
このたびは、ご結婚おめでとうございます!
そして、丁寧で心のこもった素敵なご感想をありがとうございます。
「春夏秋冬」というテーマにキャンプの趣味を融合させた、オリジナルで温かみのある結婚式を私たちの会場で実現できたことを大変光栄に思います。おふたりの思いをしっかりと受け止めて形にするサポートができたこと、またプランナーやスタイリスト、空間コーディネーターをはじめスタッフ一同、細部にまでこだわりをもってお手伝いできたことを嬉しく感じております。
特にマシュマロの焼き目付けのご提案や、ライティングの色の変化など、テーマを活かした演出にご満足いただけて何よりです。メイクやヘアスタイルで自分史上最高のビジュアルになれたとのこと、スタッフも喜んでおります。写真や映像の仕上がりもお気に召していただけたようで安心いたしました。
お食事やドリンクにもご満足いただき、ご家族やご友人の皆さまからの温かいお言葉も励みになります。挙式・披露宴の会場切替時間中の配慮についてのご助言も貴重で、今後の参考にさせていただきます。
料金面でもわかりやすいご説明によりご安心いただけたことが伺え、持ち込み料がかからない点もご活用いただけてよかったです。
アクセスの良さや周辺環境もゲストの皆さまに喜んでいただけているようで安心いたしました。
これからもおふたりのように「らしさ」を大切にした結婚式をサポートし、多くのカップルの幸せな一日をお手伝いできるよう努めてまいります。改めまして、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
グローヴ ウィズ アクア スタイルの他のクチコミを見る
- 会場がきらきら!ご飯も美味しいです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 涙あり笑いあり!素敵な結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 勉強になった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 光と音の演出最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が美味しすぎる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







