St.ヴァレンタイン福山 ●FIVESTAR WEDDING(日本セレモニー)
St.ヴァレンタイン福山
ルナさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-24 00:00:00.0
圧巻の大聖堂!
- ルナさん
- 投稿日:2025-03-02 18:30:44.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
今回、こちらの大聖堂が気になり、試食付きのフェアに参加しました。福山駅から近く徒歩でも全く問題のない距離でアクセスがとてもいいと思いました。また、福山駅から式場まで送迎バスがあり、とてもレトロで可愛らしいバスでした。外観はお城みたいで中に入ると、ホテルのようなロビーでした。内装もとてもこだわってあり、親族や友人らの待合室はまた違った雰囲気で可愛らしいカフェのようでした。本人たちもですが、ゲストの方々への配慮や退屈させない工夫が幾つもあり、素敵でした。また、披露宴会場の中で、試食をしましたがどれも美味しかったです。そして、大聖堂は写真で見ていた以上に綺麗でとても迫力のある大聖堂でした。これまで見てきた式場の中で1番大きかったです。フェアに参加してよかったと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-20 12:49:11.0
ルナ様
この度は誠におめでとうございます。
ご多用の中、口コミのご投稿ありがとうございます。
アクセス面や設備面、カフェラウンジの雰囲気など、挙式・パーティ会場のみならず、ゲスト目線で式場の魅力を沢山知っていただけたようで何よりでございました。おふたりの"おもてなし"の気持ちがゲストの皆様にお届けできますよう、精一杯お手伝いできれば幸いでございます。
また、写真ではお伝えしきれない、大聖堂のスケール感やステンドグラスの輝きをご体感いただけたようで大変嬉しく思います。おふたりはもちろん、ゲストの皆様にとっても印象に残る結婚式をあげたいとお考えの新郎新婦様には大変おすすめで、ご参列の皆様にお喜びいただけるかと存じます。
おふたりの大切なご結婚式をお手伝いさせていただけることをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。この度はありがとうございました。
セント・ヴァレンタイン
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
St.ヴァレンタイン福山の他のクチコミを見る
- 海外な雰囲気で素敵な結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧倒される!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧巻の大聖堂(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 1件目見学(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)