ホテル雅叙園東京
Rさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-27 00:00:00.0
まるで美術館でした!
- Rさん
- 投稿日:2024-10-27 23:35:16.0
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
少人数での結婚式のため、大きすぎず落ち着いた式場を探していました。
雅叙園は大人数から家族婚まで幅広いスタイルの結婚式に対応できる数少ない式場だと思います。
折衷コースから3品いただいた試食は、見た目も味も印象に残る非の打ち所がないお料理で、中でも、スープが冷めない工夫がされていたのが印象的でした。
有名な百段階段だけではなく、壁や天井など至る所に美術品があり、建物全体が美術館のようで目でも楽しませていただきました。
プランナーさんもとても良い方で、無理に勧めることなく私たちの希望を汲み取ろうとする姿勢が大変素晴らしかったです。
ウェディングフェアに参加してみて、本当に良かったです。
その他
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル雅叙園東京の他のクチコミを見る
- とても満足しています(新郎・新婦による投稿)
- 豪華絢爛(新郎・新婦による投稿)
- 圧巻(新郎・新婦による投稿)
- 美術に圧倒された魅力ある式場(新郎・新婦による投稿)
- 上品で上質な雰囲気(新郎・新婦による投稿)