ホテル雅叙園東京
あーちゃさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-07-14 00:00:00.0
クラシカルで魅力的な場所でした
- あーちゃさん
- 投稿日:2024-07-14 22:47:54.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィアプリで雅叙園を知り、ブライダルフェアに予約しましたが、雰囲気がすごくよかったです。
クラシカルな場所で式をあげたいという希望で、雅叙園に伺いましたが、希望通りの雰囲気になりそうだと感じました。
結婚式を挙げる人が多そうなので、混雑は気になりましたが、伝統的でとても素敵だと思いました。
料理は、細部までこだわりのあるものとなっており、和洋中の折衷料理というのも素晴らしく、今まで参列した式では経験がなかったので、ゲストにも喜んでもらえるのではと思いました。
チャペルは円形で、後ろの方の席からもよく見える作りになっていたので、ゲスト全員に楽しんでもらいたいと思っている私にはすごく魅力的でした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル雅叙園東京の他のクチコミを見る
- 最高でした!(新郎・新婦による投稿)
- 和洋折衷!(新郎・新婦による投稿)
- 豪華絢爛(新郎・新婦による投稿)
- 厳かな和の雰囲気の見学会(新郎・新婦による投稿)
- これは納得の知名度と人気!(新郎・新婦による投稿)