ホテル雅叙園東京
yuzuさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2022-01-31 00:00:00.0
豪華で荘厳!ドキドキワクワク!
- yuzuさん
- 投稿日:2022-02-01 23:13:08.0
この会場に決めたワケ
まず館内に入った瞬間に建物の豪華さに吸い込まれた。雅叙園に来るだけで参列者がドキドキワクワクするなと感じました!扇の披露宴は天井が高く、とっても広々していて一目惚れしました。チャペルも石の教会でとても荘厳な感じがして、こちらも気に入りました!!費用面に関しては、初めはあまり説明のないまま、ざっくり出してくれましたが、細かく聞いていると、足りない部分があり、全て込み込みにしてもらいました。まだまだこれから追加になるかと思うのですが、、、費用感的にはこのくらいかなという感じです。成約前に当日の一通りの流れを確認したり、プラン内の造花や料理はどのようなものか、しっかり見せてもらった方がいいです。豪華さと煌びやかさが好きな人にはもってこいの式場だと思います!これから本番に向けて、ワクワクドキドキが止まりません!
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
ドレス・衣装
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル雅叙園東京の他のクチコミを見る
- 歴史ある格式の高い会場(新郎・新婦による投稿)
- 至福のひととき(新郎・新婦による投稿)
- 豪華絢爛な和装式が体験できる(新郎・新婦による投稿)
- THE 写真映え!(新郎・新婦による投稿)
- 華やかで、和装が映える会場(新郎・新婦による投稿)