ホテル雅叙園東京
めがねさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2021-09-24 00:00:00.0
雰囲気が良く分かった。
- めがねさん
- 投稿日:2021-09-24 17:51:36.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
由緒ある雅叙園での結婚式に惹かれ、ブライダルフェアに参加しました。
和装と洋装で迷っているところがあり、まだどんな結婚式にしたいのか明確になっていませんでしたが、丁寧に対応してくださいました。
雅叙園の歴史や、建物の中のことが、詳しくわかるように資料がまとめられていて、今まで参加したオンライン説明では一番わかりやすかったです。
ただ、本来ですと、パソコンで見たかったのですが、当日の15分前にURLが送られてきて、携帯電話での参加になってしまいました。画像が小さくて、見にくかったのが残念でした。URLは前日に送っていただければこちらもしっかり準備して待つことができたとおもいました。
次は会場に行ってみたいと思いました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル雅叙園東京の他のクチコミを見る
- 昔ながらの良さを残した竜宮城の様なホテル(新郎・新婦による投稿)
- これぞ日本の結婚式!(新郎・新婦による投稿)
- 豪華絢爛な会場(新郎・新婦による投稿)
- 結婚式のイメージが沸くフェア(新郎・新婦による投稿)
- 自分が挙式している姿が目に浮かびました!(新郎・新婦による投稿)