ホテル雅叙園東京
みなちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:88名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2016-12-23 00:00:00.0
大切な人たちに感謝の気持ちを伝えることができた一日
- みなちゃんさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2019-08-13 20:07:39.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式会場は石造りの厳かな雰囲気のチャペルでした。今どきのキラキラチャペルより、大人な感じの雰囲気のチャペルを希望していたので、理想通りでした。キリスト教式での挙式を希望し、新郎新婦入場の演奏も生演奏で、とても雰囲気がよく満足しています。披露宴会場はクリスマス時期の挙式披露宴だったこともあり、ツリーやリースをイメージした装花を飾る希望だったため、洋風の会場を選びました。食事に関しては和洋折衷を選びましたが、珍しいということで好評でした。さすが長年続く結婚式場ということで、対応に関してはきちんとしており安心して当日を迎えられました。ゲストハウスのような特別感はありませんが、親世代から高評価の会場で結婚式を挙げることができて満足しています。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2019-08-18 20:38:31.0
みなちゃん様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切なご結婚式の会場にホテル雅叙園東京をお選びいただき、ありがとうございました。
お式当日は素敵な思い出を作れましたでしょうか?
ゲストの方々にもご満足いただけたようで、私共も大変うれしく思います。
当館は料亭の歴史を持っており、館内には数々のレストランを併設しております。
記念日やお出かけの際にぜひ当館にお立ち寄りいただいて、ご結婚式の思い出をお料理を通して振り返っていただけたら幸いです。
またみなちゃん様にお会いできますことを楽しみに、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともホテル雅叙園東京をよろしくお願いいたします。
ホテル雅叙園東京スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル雅叙園東京の他のクチコミを見る
- 人生1度きりの晴れ舞台(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ゲストに喜んでもらえ、幸せ溢れる一日♪(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 無理なく出来る準備(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームで和気藹々とした挙式披露宴になった。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思い出に残った結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)