- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル日航熊本
ななさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-14 00:00:00.0
さすがホテル日航!
- ななさん
- 投稿日:2026-03-21 18:18:27.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
遠方ゲストが多くなる想定だったためホテルの宿泊割引があるのはとてもありがたい。交通アクセスもよく、駐車場も充実しているのが安心。様々なイベントを経験しているホテルのため、どんな要望でも全力で叶えてくれるポテンシャルがあると感じた。熊本中心部の有名なホテルのため料金は跳ね上がると思っていたが、色々オプションをつけても予算内におさめてくれた。また、料金表があり費用が明確にわかることもありがたかった。親族控室やゲスト待機室など部屋数も豊富。広々と使用できるのがとても良い。コースの試食は日程の都合がつかず行けなかったが、和食ランチは絶品。和装の前撮りも館内でできるほど魅力的なスポットが豊富。質問にも丁寧に答えてくださる。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-04 12:43:44.0
なな様
このたびはホテル日航熊本にご来館くださいまして誠にありがとうございました。
口コミもお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
当ホテルは熊本市中心部に位置しており、ご遠方からご出席のゲストの方にも安心してお越しいただけます。
また、なな様に仰っていただいたように日本料理のレストラン「弁慶」の和風庭園や神殿は前撮りスポットとしても人気です。チャペルガーデンとは趣の異なる空間で素敵な写真が撮影できます。
弁慶では、結納やお顔合わせなどのご利用も可能でございます。おふたりのはじまりの場所として、さらには結婚式後もご家族の記念日などでご利用いただけますと幸いです。
私共に何かお手伝いできることがございましたら、これからも遠慮なくお申し付けくださいませ。
口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル日航熊本の他のクチコミを見る
- 安心と満足感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心と安定感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 実際の演出が想像できてよかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 品格がありつつも親しみやすさもあるホテルウエディン(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧倒的な格式の高さ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






